グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

Bittersweet MV踊ってなかったー!忙しいもんね、仕方ないね。

ちょっとだけ早起きしてめざまし見ましたよ。

とっても素敵な雰囲気のMVで(´∀`*)ウフフだったけど、

そーいや大野さんの振付MVじゃなかったー!って。

でも、あの振付って年明けてから考えたんでしょ?

大野さんのラジオで言ってたんだっけかな。

そう考えるとHEY!×3の生放送だって

出来上がって1週間で披露でしょ。

実際合わせたのだってきっと1日とかでしょ。

1日もないか・・・忙しいもんね。

そう考えるとMVに踊りまでは無理かーって納得。

相葉ちゃんの髪も黒かったよね?←うろ覚え

ってことは結構最近だってことだ・・・うん。

 

 

そうなるとだよ!

もう次のMステで振付披露終わっちゃうかもしれないよねー。

ライブでやっても踊るとは限らないし・・・。

手振って移動する曲になっちゃうかもだし・・・。

歌番組のSPだってその可能性あるよねー。

まぁ、踊ってくれればまた見る機会が出来て嬉しいけど

どうなるかなぁ・・・わからんけど。

 

 

とりあえず・・・Mステ出るよね、たぶん。

来週?再来週?発売前に出るかな。

ってか、フルでやるなら振付足りないよね・・・

また考えてるのかなぁ・・・HEY!×3と同じかな~。

どちらにしても楽しみだー(*´ω`*)

今週末の予告要チェックだー!