グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

【ネタバレ?】LOVEコングッズ買ってきたー!!(*´ω`*)

昨日からプレ販売始まってますけども、

仕事帰りに行ってきましたよ、東京ドームへ。

今年はドーム周辺に何度か来てるよなー・・・

何で来たっけかなー・・・って考えながら並んでました。

ジャニーズの映画とあと何かで来たけど・・・。

今年だったかどうか・・・記憶がめちゃくちゃ(^_^;)

売り場はプリズムホールだったんですが、

中はLOVE流れてるし寒くないしってことで快適でした。

 

 

 

 

で、購入したのはこちらー。

バスタオル×2

パンフレット

ペンライト

キッズラインのミニうちわ(集合)

フォトセット(集合)

リボンブレス

 

 

 

 

予定外の品も購入しました・・・。

まずはフォトセット。

ニノを持ち上げてるやつがどーにも欲しくて購入。

大野さん、とてもいい顔をしています(*´ω`*)

そして、ミニうちわ。

家でDVD見ながら振るにはちょうどいいですw

それから、リボンブレス。

買うつもり全然なかったんですけど、

並んでたらだんだん欲しくなってきて、

せっかくだし買ってしまおうと。

欲しくて買えない人には申し訳ないと思いつつ。

 

 

 

他は予定通りのお買い物。

ペンライトはいつもは買わないんですけど、

今回はライブ行かなくても必要!と思って。

今度Mステの録画に合わせてブンブンやりますよ!

 

パンフはね~最初の方の櫻葉のシャツが

ガッツリ開いてるのを見て、うぉー!って叫んだら

旦那にうるさいよ、おばさん!wって言われましたよw

私がおばさんならあなたはおじさんだよ、まったく。

大野さんも開いてましたけど、ストールしてるので

控えめに見えちゃいましたね~残念w

 

あとね。NYのとこで大野さんが俯いてる写真があるんですよ。

OFF SHOTのとこかな。

あれいいよ~(*´ω`*)素敵(*´ω`*)

というかNY写真全体的に大野さん優しい顔してます。

逆にP・A・R・A・D・O・XのPV写真のとこの

表紙の大野さんがものすっごいセクシー写真です。

あれPVにも入ってシーンあるかもしれないけど、

キレイな静止画(写真)で見るとますますセクシー。

いやはや、たまらんです(*´ω`*)

 

一番共感したのは翔さんが恋愛について語るところね。

最後の方ですけども。

そうそう!そうなのよ!もうそういう恋愛いらないよね!

私達ぐらいの歳になるとさ!って。

心の中で首を縦にブンブン振りながら読んでました。

 

あと「嵐 LOVE ファンキーダンス」のタイトル決めるところで

「ゔぉくら」を考案したのは大野さんだったというw

ゔぉくらは強引じゃないかwと思っていましたが

大野さんならいいんです(*´∀`*)

 

 

 

 

 

そんなわけで・・・私のLOVEコンは終了しましたw

来週のWSの録画でさらに楽しみたいと思います(*´∀`*)

・・・一般?もちろん撃沈でしたよ'`,、('∀`) '`,、