グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

翔さん12時間お疲れ様でした!!大野さんは相変わらずキレイでかわいくてかっこよかった(*´ω`*)

音楽のちから、昨日無事終わりましたねー。

いやはや・・・12時間・・・映ってるのはそうだけど

リハやら番宣やら含めればそりゃもうとんでもない時間、

翔さんは仕事しまくってたわけで、

本当に頭が下がります。お疲れ様でしたm(__)m

 

 

で、大野さんがね・・・とても素敵でした(´∀`*)ウフフ

KAT-TUNとコラボした哀愁でいとでの最初のソロとかね、

最後の♪つぅみぃなやつぅ~で指さしちゃうとことかね。

みんなでスニーカーぶる~す歌い終わった最後の笑顔とかね。

フワって笑ってますから、ここ要チェックです!

嵐だけで仮面舞踏会やって大野さんのソロんとことかね。

腰振りもニヤニヤしちゃってもうね・・・フヒヒ。

Endless Gameで最後カメラ探しちゃうとことかね。

いやもう・・・全部よかった!←べた褒めw

コラボの時の嵐の衣装はアラフェスの

トルメンタから5×10の時の衣装みたいですよ。

そりゃ王子様なわけだよなーうんうん!

 

 

他のメンバーだと・・・ニノ×NEWSのNAI・NAI 16がかわいすぎて

テレビの前で悶えてしまってたとか

相葉ちゃん×TOKIOで最後相葉ちゃんの股の間から

国分くんの手が出ちゃってるとかwあれはダメw

関ジャニ光GENJIはね~素敵でした!

ハマってましたからね~光GENJI

小さいなりにキャッキャしてましたからねー懐かしい。

翔さん×JUMPは知念くんと翔さんの絡みが見れてニヤリ。

本当は大野さんがよかったでしょうね、知念くんw

 

 

しかしそれより問題なのはTOKIOの松兄!

マッチ先輩の曲で最後に「マッチでぇーす!」とか

途中も「黒柳さぁ~ん!」とかwww

もうそれで全部吹き飛んでしまったwww

最初は誰だよwって思って、でも出てるメンバーで

マッチ先輩の曲でそんなことやりそうなのTOKIOだよなって。

で、TOKIOメンバーがどこにいるか確認しながら見てたら

最後にマイク構えてるの松兄だけっぽくてwww

で、イヤホンでよくよく聞いてたら、

翔さんとかがありがとうございましたーとか言って

提供バックになった時にたぶんこれもTOKIOの誰かだけど

「怒られるぞw」って2回ぐらい言ってるんですよねwww

山口くんかな・・・どうかしら。

ほんと怒られるだろうなーあれはw

でも見てるのは最高でしたwさすがTOKIO!w

 

 

音ゲーもやったけど・・・

ラグがすごくて、やっぱスマホでやるんじゃなかったなーって。

すごい数のアクセスだろうから予想はしてたけど、

dボタンは録画しながらじゃ無理だったし、

パソコンだとテレビに背を向けなきゃいけない家具配置なのでねぇ。

やっぱブラウザでやると重くはなるよね。

通信出来なきゃ途中で落ちることもあるわけで。

史上初の試みだし、あれでリアルタイムで見る人も多かったのも

間違いないだろうし、今後の改善・再チャレンジに期待。

 

 

 

 

まとめると嵐さんが素敵だったのはもちろんなんだけど・・・

TOKIO兄さん、ふざけすぎw

そういうことでとても楽しかったー!