グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

Endless Gameふらげったー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

PVかっこいいっす!!

大野さん!!!かっこいいよぉ!!!(*´艸`*)ムフフ

教室で立ってるだけでもかっこいいし、

アップになってもかっこいいし、

何もない部屋を歩くだけでかっこいいとか

もう・・・どんだけ~!w

踊ってないけど見入ってしまいましたよ。

何回リピったか不明ですが1時間ぐらいは見てたかなw

5分もないのに1時間とかw我ながら見過ぎw

2番のソロのとことかもねー素敵でしたよ(´∀`*)ウフフ

 

相葉ちゃんと大野さんの組み合わせが

なんだか新鮮な気もしましたけど、どうでしょか。

にしても難しい歌だこと・・・。

2番のあとニノのソロに入るとことか

覚えられない・・・聞きまくるしかないなー。

カラオケで歌えるようになるには時間かかりそうだわ。

ま、基本一人だから失敗してもいいんだけどーw

 

 

 

で、明日は家族ゲーム

なんだかんだ毎週ちゃんと見てます。

気になっちゃってねー1時間終わると考えこんじゃう。

明日もうーんってなりながらお風呂に入ることになりますw

 

 

 

さてーお風呂入って寝ないとー!