グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

Endless Game予約してきた。サウナな翔さんの体をガン見するアラサー主婦w

予約して来ましたよ。初回盤です、もちろん。

店舗の予約はまだイケるんじゃないかなーと思いますんで

まだ行けてない方は近所のお店へゴーゴーです。

でも、意外と発売してから少し初回盤出てたりするんだよね。

慌てなくても買えるんだろうけど、

なんだろうねぇ・・・慌てちゃうね。

 

 

 

 

で、昨日は家族ゲーム初回を見てまして。

途中、晩御飯の食べ過ぎからかOPPになって

トイレにこもってたんで見れてないんですけど、

サウナシーンだけはガン見してましたw

プロジェクターなんで画面に接近するってことはないけど、

壁一面の翔さんの半裸にもうなんつーか・・・(*´ェ`*)ポッ

肩~上腕二頭筋あたりがどストライクで

じとーっとした目で見てたw

旦那にいやーいい体してたわ、翔さん。

毎週サウナ入ればいいのになーと感想を述べたら、

それどんなドラマよwサウナドラマかよwと

鼻で笑われましたw

うちの旦那も鍛えれば負けないと思うんだがなー。

身長あるし、水泳やってたからか肩幅広めなんで

ガッチリしてるタイプなんですけどねー。

なんかたるーんってしてるw

ま、いいけどさ。

 

 

 

 

っていうかぽぷこんライブDVDついに来週!!

ひゃっほい!!

早くみーたーいー!!