グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

大野さんの開脚!字上手すぎる!アーティスティックやー!!@嵐ちゃん Mステリピっております!下克上復活!SMAPも嵐もかっけー!!(*ノェノ)キャー

おとといの嵐ちゃんは遅くてねー。

今日録画を見てましたところ!!

大野さんの開脚ぅ~(*´∀`*)

あれは恥ずかしいよwカメラ正面とかw

どんな羞恥プレイw

引きの画も寄ってるのもどっちも恥ずかしいよw

でも、普段見ることのない足の裏という

なんとも貴重なパーツが見れまして、

色々ごちそうさまでした(*´ω`*)

照れてる顔がかわいかったなぁ(*´ω`*)

 

 

それから当然SHOWの大野さんですよ!!

茶色って赤・黄・青もしくは少しの黒で作れるって

私は全然わかりませんでしたけどもねー。

すごいねー出来ちゃって(・∀・)ニヤニヤな大野さんが

これまたかわいくてね~(*´∀`*)

で、出来た色でサラっと書いたのが「嵐」の文字。

そこでそれを選ぶっていうのがステキすぎて

やっぱこの人ただ者じゃない・・・と思ったのでした。

それもキレイな字でね。

教科書みたいなパソコンで打つような「嵐」じゃなくて

ちょっと崩して書くってのがねー。

 

ほんとカッコイイわ~(*´∀`*)ウットリ

アーティスティックだわー(*´∀`*)ウットリ

 

 

 

 

 

ででで!!!Mステ!!!

髪型かっこよかったですよ!!!

ふんわりしてたー(*´∀`*)イケメてたー(*´∀`*)

そしてなんとおおおおおおおおおっ!!!!

 

 

 

 

下克上が 大 復 活 ! ! !

 

 

 

 

これこれこれ!!!これが見たかった!!!

タモリさんやSMAPは最初ビックリしたのかな。

2回目はタモリさんが仕掛けてくれましたけどねw

面白かったのは最初に中居くんが仕掛けた時のみんなの顔w

翔さん・ニノ・J・中居くん→(・∀・)ニヤニヤ

相葉ちゃん→そうなのリーダー?

相葉ちゃんわかってなかったのかなw

私にはそんな風に見えたんだけどな。

そして、流れで草彅くんと慎吾ちゃんがつかみ合いw

2回目は慎吾ちゃんと大野さんがなぜか肩を組むというw

でも、私SMAPの中でなら慎吾ちゃん一番好きなんでね。

大好きな二人の密着が見れて幸せでした(´∀`*)ウフフ

そしてタモリさんがトバッチリw

大野さんは中居くんに服引っ張られて

首筋がガッツリ見れて、これまた中居くんに感謝!

うたばんの下克上コント知らない人が見たら

ビックリするような感じになってたので、

最後は大野さんが中居くんと肩組んで

仲良さげにタモリさんの後ろにいたのが印象的でした。

本当は仲いいんだよーさっきのは冗談だよーって感じがしました。

大野さんから寄って行ったのかな?

翔さんが寄せたのかな?どちらにしてもかわいかった(*´∀`*)

 

 

 

で、肝心のライブですけども!

大野さん、かっこよすぎやしませんかっ?!

もう終始(*´∀`*)ウットリしてしまいました♡

普段ポワーンでも歌って踊らせたらあんなんだから

大野智ファンはやめられない!!!

Breathlessの最初のカクカクダンスは

大野さんだけバッチリ見えなくてw

あー残念と思ったんですけど、しょうがないね。

あそこは・・・大野さんのことだから、

人の動きしてないパターンだと思います、たぶん。

 

で、サビ前の♪震える心を強く抱きしめて~のとこの

大野さんの表情が私好きですわー(*´∀`*)

見下ろしてる感じがたまらんですね。

くぅ~!ってなりましたよ。

 

あとサビの後の大野さんセンターのとこ。

膝がぐにゃぐにゃしてましたけど・・・!

旦那と見てたんですが思わず「膝の動きがおかしいな」って

独り言をつぶやいておりました・・・。

あんなぐにゃぐにゃってなりますかね。

 

CallingはJr.じゃないダンサー引っさげて踊ってて

こういうのは初めてな気がするーと思いましたよ。

なんだか新鮮で、でもみんな黒くて嵐ドコーって感じで

旦那はダンサーさん衣装違う色に出来なかったのかねと。

まぁ確かに・・・でも、それよりもダンスかっこよくて!!

お気に入りは一番最後ですね。

あの動き好きですわ~胸をグッとするとことか(*´∀`*)

あと最後相葉ちゃん髪の毛ピヨってなっちゃってねw

あれはかわいかったな~(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

いやーほんとかっこよかったな~大野さん(*´∀`*)

もう最初から最後までどれもかっこよかったよ!!

完全保存版ですわ、ほんとに。

また嵐とSMAP共演して欲しいなー(*´∀`*)

で、下克上を・・・っていうかうたばん復活しよう!!

毎週じゃなくてもSPとかなら出来るんじゃないのかなって。

で、下克上やりましょう!!w

うたばんだと歌より下克上が見たいw