グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ローソンおにぎり買って来ましたよー(*´∀`*)

こないだ買って食べたのに写真撮るの忘れちゃって、

また買って来ました(*´ω`*)

 

高知のうまい!柚子かおるカンパチ漬焼

 

 

 

これ今ままでの中で一番かもしれない・・・。

柚子好きなのもあるんですけど、

カンパチが脂のってて柔らかくて

おいしいなー(´~`)モグモグって幸せな気分になりますよ。

数量も期間も限定だし、買えるうちに買っておかないとなー。

ってか今度家でカンパチを醤油と酒とゆずに漬けて焼いてみよう。

うまいに決まってるわー(*´∀`*)