グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

鬼はー外っ!福はー内っ!恵方巻き作った!それから昨日のしやがれ少しだけ。

今週のお題「節分」

ということでね。今日は節分。

豆撒いてますかー?

 

 

 

 

うちは撒いてないですけどね・・・(^_^;)

さすがに大人2人で投げ合うわけにもいかないし

掃除大変なんでね・・・えぇ。

あとで乾燥納豆があるのでそれで歳の数だけ食べようかな。

納豆も豆だからいいよね・・・たぶん。

で、恵方巻きをお昼に作って食べました。

恵方・・・手巻き寿司かな・・・(^_^;)

具も用意してなくて、思いつきだったので、

冷蔵庫の中身で一生懸命考えた結果、豚肉を甘辛く煮たのと

きゅうりと卵焼いたのを巻いてマヨネーズかけて食べました。

これがー適当だった割になかなか美味しくて

酢飯も多めに作ったんですけどあっという間に完食でしたw

今年の恵方は南南東だっていうんで、

南南東に向いて黙々と食べましたよ、私は。

旦那は気にしないのでただひたすらモグモグしてました。

海苔のカスが大量に散らかってたところを見ると

相当夢中だったんだと思いますw

これ翔さんがイライラするやつだと思いましたw

 

 

 

 

 

で、昨日のしやがれですけど、

大野さんのボルダリング流してなかったですよね~?

あとニノもなかったような。

大野さんの流して欲しかったなー(´・ω・`)

カンボジアはちょっと行ってみたくなりましたね!

地元の食べ物も美味しいと思うんですけど

外国人オーナーがやってるお店も面白い!

いいなー楽しそうだなー(*´∀`*)

 

 

で・・・大野さんの見どころってあまりなかったようなw

あ。私も誕生日は祝ってくれるならいつでもいい派ですw

むしろスルーされても気にしないw

 
 
 
 
 
 
そろそろ洗濯取り込んでくるかなー。
なんか曇ってきた気がするー(´・ω・`)