グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

嵐関連の食料を調達してきましたっ(`・ω・´)ゞ

えぇそうなんです。
お菓子とおにぎり調達しましたよ(*´∀`*)





おにぎりはローソンのやつ。
滋賀のうまい!近江牛鋤焼(すきやき)おにぎり(*´∀`*)
美味しかったよー(´~`)モグモグ
10個はいけるなと思いましたw
これの前の鯛めしを買うの忘れてたのが悔やまれるー!
まだローソンHPでは記載あるんだけど
数量限定だからなーって諦めてます(;´д`)トホホ…

このポッキーは初めて見たんですけど・・・
ぽってりショコラとぽってりイチゴ(*´∀`*)
名前もいいし、見た目もぽってりでかわいい(*´ω`*)
どっちも美味しそうで迷ったから両方買ったw

最後は明治のミルクチョコレート(*´∀`*)
最近、よく買って食べてるなー、これ。
写真のも食べかけ。
サイズも小さいからすぐ食べちゃう。
太りますなーこんなことしてると'`,、('∀`) '`,、