グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

七草粥を食べ損ねましたorzショックですorz

ほんとショックでしたよ・・・。

私、朝ごはん食べないんで

七草粥もいつも夜食べてたんです。

で、7日夕方買い物行けば今までのお店は

大抵七草セットの売れ残りがあって、

それを買って帰ってたんですけど、

今日スーパー行ったら売り切れてたorz

なんでなのどしてなの(´Д⊂グスン

昨日のうちに買うべきだったのね・・・。

その後も別のスーパー寄ったりしましたが

やっぱりなくて諦めて帰宅。

旦那も楽しみにしてたので2人で(´・ω・`)ショボーン状態。

悔しいのでお粥だけ炊いて食べましたよw

暴飲暴食したお正月で荒れた胃腸も

これで少しは休まったかしらね。

今年も1年健康でいられますよーに!!!

 

 

 

 

そういや最近ローソン行けてないんですけど、

おにぎりまだ売ってるかな?

鯛めしなのかな、まだ。

まだ食べてないんで明日あたり行ってこようかな。

あと新しいCM情報もチラホラ。

でも、まだ公式じゃないっぽいからまた決まったら書きますー。

ってか書いてあるけど下書きーw