グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

アラフェス感想は明日書く!今日はDWFF行ってくるううううううううううううっ!!!

おはようございます。

寝不足です(=_=)

今日は休みだったからいいものの・・・。

色々興奮して寝付けませんでした。

でも幸せ~(*´∀`*)

 

 

 

 

アラフェスの興奮もそのままに!

今日はDWFF行ってきますぅ(*´ω`*)

人生初のオーケストラコンサート!

でもって、それがFINAL FANTASYのオケコン!!!

いやぁ・・・素晴らしい(*´∀`*)

夜なんで、まだ家でゆっくりしてますけども。

FF展もやってるんでそれも見てこようかなと。

あとミチテラスのTOKYO HIKARI VISION行きたかったけど

時間がちょうどコンサートにかぶってるしダメだ~と思ってたら

イベント自体が中止になっちゃったんだってねorz

人が集まりすぎちゃった?んだとか。

まぁねぇ・・・東京駅だもの。

普段から人は多いんだろうけど、狭いのにイベントやったら

危ないよねぇ・・・そりゃねぇ・・・。

 

 

 

 

あーにしてもグッズどうするかなー。

悩むなーうーん。