グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ひみつの嵐ちゃん終了の衝撃。

朝見てビックリしたよ、私は。

うそーん!!Σ(゚д゚lll)ガーンだったよ。

え?ってか今度大野さん・Jの回あるけど、

大野さん・相葉ちゃん回もあるよねー???

マネキンファイブSPやらないのー???

5人で1時間シェアハウスとかやろうよー!!!

俺の千葉他のメンバーバージョンやらんのー???

あれで大野さんおもてなしでみんなで釣りとか見たかった。

ニノが船に乗れないから・・・防波堤で釣りとかさ。

アラオケ館2回目とかやっちゃおうよー!!!

 

 

 

 

まぁ・・・ね。

始まりと終わりはセットだし、

5年もやったってのは素晴らしいことだよね。

レギュラー3本もあったんだし、1つ減ったぐらいが

実はちょうどいいのかなとも思う。

それでドラマとか映画とか他の嵐さんが見れるなら

それはそれで大歓迎だしね。

3月までまだあるから色々見せてほしいなー!!

どうせならずーっとウダウダシェアハウスでもいいよ!!

 

 

 

 

で、同じ枠で翔さんと有吉さんでバラエティやるんだってさ。

どんな番組なるか楽しみだけど、

最初の方は5人じゃないからちょっと寂しく感じそう。

色んな事情あって翔さんだけ残したんだろうね。

そのバラエティにぜひ嵐さんも呼んでください!!

 

 

 

 

あーってか嵐にもスマスマみたいな

歌って踊るコーナーがある番組持って欲しい。

歌番組でしかそういうの見れないからさー。

あとはしやがれでたまーにあるけど。

もしくは新曲出たとかアルバム出た時だけでも

宣伝ついでに歌っちゃうとかさー。

どうにかなりませんかね?

 

 

 

 

 

 

そういや昨日の嵐の明日に架ける旅よかったね(*´∀`*)

今日明日もあるから楽しみ(*´ω`*)

CM挟まないしワイプでのわちゃわちゃ嵐さんとか

見てて(・∀・)ニヤニヤしちゃうとこいっぱいあっていいよー!

あと紅白の見どころとかこれからやるんだっけ?

今日だっけ?そっちも楽しみー(*´ω`*)