グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

そうか・・・今日の夜は鍋っと・・・φ(*'д'* )メモメモ あと大野さんあんまりしゃべってなかった気が・・・@VS嵐他いろいろ。

今日のラジオでの話。

リスナーさんから今日の夜ご飯何が食べたいか?との

ハガキを読んでの大野さんの一言目。

 

 

 

 

 

「作って待っててくれるのかな?(´∀`*)ウフフ」

 

 

 

 

 

待ってるよー!!!!(*´∀`*)

何が食べたいのかな?ん?

頑張って用意するよー!食材買ってこないと!!!

今日は忙しいなー・・・

 

 

 

って一人妄想してましたw

で、大野さんはお母さんに「何食べたい?」って聞かれて、

「何でもいいよ」って答えちゃうそうです。

これ困るよねーw

お母さんにも「何でもいいじゃ困る」と言われるとかw

でも、私も母には「何でもいい」って言ってたわw

父もそうやって答えて母は(+_+)ってなってたw

今なんて私達夫婦2人だけなんでほんとに何でもいいし、

朝ごはん食べないので2食・・・たまに夜だけとかで

ほんとにテキトーなことやってますけど、

子供いて、3食きっちりやってってなるとねー。

レパートリーないと厳しいorz

なので、私は今からクックパッドを愛用してますけども。

じゃなきゃ(ヾノ・∀・`)ムリムリ

今はそうやってネットの繋がりで色んな人のレシピ見れるけど、

昔はそうじゃなかったから大変だっただろうなーってね。

 

 

で、結局大野さんのお父さんが好きな鍋がいいという話に。

そして大野さんから一言。

 

 

 

 

「じゃー、今日仕事終わったらお願いしまーす(*´∀`*)」

 

 

 

 

おっしゃ!頑張る!!!

頑張って美味しいお鍋用意するよおおおおおおおおおおお!!!

ってね・・・楽しい妄想の一時・・・w

 

 

 

 

 

 

 

それからVS嵐

ざーっとしか見てないんですけど、

大野さん・・・あんまりしゃべってない感じしましたよw

印象に残ったのは吉田選手に「僕、どこ直した方がいいですか?」と

「でも、櫻井なん、さんですよね」と

キッキングスナイパーの順番で

「だって紙に書いてあったんだもん」的発言ぐらいなんですけどw

「僕、どこ直した方がいいですか?」までが

ほぼしゃべってなくて、ちゃんとした発言がこれかい!wって。

あ、でもー・・・紙に書いてあった件はいっぱい言ってたかな。

・・・結果、ニノの言葉を借りれば打率はいい・・・かなw

じゃーいいか、あれでw

で、次回がもう新年1月3日放送分とか!

いやぁ・・・早いなほんとに。

あっちゅーまに2012年にさよならしないといけないわ。

 

 

 

 

あと明日の朝の番組でPopcornツアーのことやるとか。

ってことは月曜日もやるのかな?

日曜日のシューイチもチェックしとくべき?

今日のZEROも見た方がいいのかな?

それから、GREEの新CMが嵐だとか、

来週月~水は嵐の明日に架ける旅が放送だとか、

Mステスーパーライブも来週だとかなんかもう忙しいなおいw

ついていくことを諦めつつありますが・・・。

テレビぐらい頑張っていかないとね・・・。

HDD容量はたぶん35時間くらい空けました。

毎日何かしら録画してるから減ったり増えたりしてるけど、

まだ空けられるはず・・・頑張る。