グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

【写真あり】Popcornグッズ買ってきた(*´∀`*)@東京ドーム

行ってきたよー行ってきたよー(*´∀`*)

寒かったな・・・日向と日陰の温度差がすごくてねぇ。

それでもプリズムホールの売り場の列に並んだので

半分以上は室内にいました。

室内ではPopcornがエンドレスで流れてましたが、

私はiPodで嵐を聞きながら、手にはDS。

たまにケータイチェックしつつ並んでました。

並んでから買い終わるまで約3時間でした。

帰る頃にはプリズムホール外には列が全く無くて、

他の売り場より30分早く案内出来まーすって

お兄さんが言ってましたね。

ってか他の売り場どこだったのかしら・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、戦利品!!←大げさかなw

f:id:lapin20103:20121210175141j:plain

これだけしか買わなかったw

パンフにバスタオル、イヤホンジャックアクセサリーに

ICカードステッカー!

プリズムホールの売り場はイヤホンジャックアクセサリーが

真ん中らへんのブースで売ってたもんで、

一番最初のブースにあったパンフをすっ飛ばして

真っ先にイヤホンジャックアクセサリーのとこへ並びましたw

みんなそうしてたかなーって感じでした。

で、パンフ買いに戻って、最後の方のブースの

バスタオルとICカードステッカーを買うという感じで

あっちこっち行って購入してました。

 

 

ショッピングバッグはどこでも買えたのかな。

私は買わなかったんですけどどこにでもあったような。

あれ、肩からもかけられるんですねー。

両手が空くってのはいいですよね。

ジャンボうちわも最初と真ん中あたりにはあったような。

ポスターとかが最初の方にあったかなー。

フォトセットは真ん中らへん。

クリアファイルもバンダナも真ん中らへんかなー。

最後の方はキッズラインのシールとかミニうちわとか。

自分が買ってないものはどこにあったか覚えてないけど

そんなんだった気がする・・・たぶん。

 

 

 

 

 

で、まずは気になるイヤホンジャックアクセサリー!!

東京はでした!!!!

Twitterで青っていうのを見て、

青キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って思わず心の中で

ガッツポーズ( ´∀`)bグッ!

いやーよかった!J担の方には申し訳ないけども、

いやーよかったよーめっちゃ嬉しかった!!

で、実物がこちらです。

嵐マークのとこは青というより水色って感じかな。

ポップコーンの中は青いクリスタルです。

Popcornのロゴも入ってます。

何度も写真撮ったけど、持ってる手も揺れるし、

ケータイ持ってる手も揺れるんでボケちゃって

全然うまく撮れてませんけどねw

 

 

 

 

 

続いてコチラ。

ICカードステッカー!!

アップにしたんで顔の部分だけ切りましたw

名前入れてますけどわかりますかね。

左から相葉ちゃん・J・ニノ・大野さん・翔さんです。

5人の部分も下のPopcornロゴのとこもステッカーです。

実際に貼ってみました!

こんな感じで。

右端のカードがデコボコしてるとこと

上下が少しだけカードが余る感じです。

小さめに作ってあるのかなー。

ちなみに貼ったのはPASMOです。

で、ステッカーについてる使用上の注意によると

・タッチ式の改札は貼ったまま通過出来る。

・チャージや定期更新時の機械にカードを通す場合は

 ステッカーを必ず剥がすこと。

・何度でも貼ったり剥がしたり出来る。

・ステッカーののり部分にゴミがついたら水で洗うと

 粘着力が回復する。

・でも、使用頻度や環境で粘着力が落ちる。

ということだそうです。

チャージのたびに剥がすのはちょっと面倒だけど、

かわいいからいいかー(*´∀`*)

 

 

 

 

次はコチラー!

バスタオル!!

ピンクで派手ですwでも、かわいい!

裏はこんな感じ。

無地の水色です。

表のPopcornロゴが透けて見えますw

大きさは風景コンのよりは小さくて、

BWコンよりは大きいです。少しですけど。

カフカ具合は・・・BWコンと同じかなー。

やはり風景コンバスタオルが我が家で最強ですw

 

 

 

 

最後はパンフ。

黄色の派手なパンフですけども。

まだ全部読んでないですけど、

大野さん興味深いことを話してますんでね。

次のソロがどんなんか楽しみになる感じです(*´ω`*)

あとJと大野さんで撮ってる写真がいっぱいあるんですけど

その中にお父さん(J)が子供(大野さん)と

ポップコーン買いに来たみたいになってるのがいくつかw

めっちゃかわゆすな~(*´ω`*)

おばちゃん(大野さんよりは年下だけど)が

ポップコーン買ってあげるからこっちおいで(´∀`*)ウフフって

思わず声かけたくなりますけどね・・・(ΦωΦ)フフフ…

 

それからパンフの匂いがダメですわw

新しい本って感じなんですけど、

どうも頭が痛くなってずっと読んでられないw

これは計算外でした・・・orz

しばらく外に出しておかないと・・・。

でも、ページをパラパラするだけで

フワ~っと匂って頭痛が・・・これはどうしたら・・・。

ずっとパラパラしてるわけにもいかないし・・・orz

 

 

 

 

 

 

 

ということで長くなりましたけど、

無事欲しいものは購入できました( ´∀`)bグッ!

今日もまだ販売してますけど、

今後行かれる方、寒さ対策万全にして

時間潰せるアイテム持って行ってくださいねー!

それにしても・・・

ずっと立ちっぱなしで腰が砕けるかと思ったよーw

帰りの電車で座れてどれだけホッとしたかw