グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

数日で色々届きました(*´∀`*)

映画怪物くんも見たし、VS嵐も嵐ちゃんも

しやがれも見たんだけど何か書く気にならんw

なので、最近買ったもの紹介しまーす(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

まずはー旦那がラーメン食べたい(*´ω`*)っていうことで

こちらー♪

ラーメン10食セットー(*´∀`*)

全部関西方面のラーメン屋さんなんですけど、

関東在住な私はなかなか行く機会ないので

こちらにしてみたんですけどね。

上から2番目のやつが黒いスープで醤油なんですけどね。

京都ラーメンって書いてあるんですけど、

私は黒い醤油スープ=富山ブラックって思ってたので

京都にもあるんだーってビックリでした。

それともお店が元は富山だったのかな・・・。

ちなみに黒くて醤油なんだけどしょっぱくないです。

全部飲めますw

井出商店は有名ですよねー。名前だけは聞いたことあります。

豚骨醤油でしたけど、こっちで言うと家系なんですかね。

あ。でも麺の感じは違かったかなーうん。

食べたらすっかり忘れたw

これも美味しかった(*´ω`*)

残りはまだなんですけど美味しいでしょうw

食べるのが楽しみです(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

次ー!!

実家でいつも飲んでたお茶屋さんのお茶を買いました(*´∀`*)

静岡市の市川園さんです。

ちなみに楽天に出てる沼津市の市川園さんとは

全く違うお店です。

ここのお茶をずっと飲んでるのでスーパーとか

他のお茶屋さんで買ったお茶は何か違うなーって。

みんな美味しいんですけどね。何なんだろな。

慣れ親しんだ味ってことなのかな。

やっぱいつものがいいなー!ってことで買っちゃいました。

真ん中の玄米茶は本当によく飲んでました。

お茶っ葉入れすぎてよく怒られもしましたw

ちょっとでいいのになんか入れすぎちゃって

もったいないでしょ!!!!(#・∀・)ってw

ほんともったいなかったわ・・・

急須がお湯を吸って膨らんだお茶っ葉で

パンパンになったりしてたもんw

今はそれを旦那がやるので私が多いよ(#・∀・)って怒りますw

いつかの自分を怒っているようで不思議な気分になりますw

 

 

で、今回は初めての注文で母からの紹介ってことだったので

こちらいただきました(*´∀`*)

急須です。

1回で湯のみ2つ分入れられるかな・・・。

私達はマグカップでガブガブ飲むので足りない気がしますが

可愛いから使いたいと思います(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでね。

これ以外にも父への還暦プレゼントとか

兄弟の誕生日プレゼントとか自分たちのじゃないものも

たくさん買ってるのでお金なくなるし、毎日宅配便来るし、

業者さん毎日すいませんと思いながら受け取ってますw

冬は本当に出費がね・・・痛いです。

家族の誕生日(旦那と義母以外)はみんな10月~1月だし、

クリスマスやら正月やらお年玉なんかもあるんで

毎年お財布の中が寂しいですorz

・・・また頑張って稼ごう。お金ないと困るw