グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ガラスの十代・・・ほんとそうだなーってしみじみしちゃったシェアハウスあーんどケーキ買ってきた(*´∀`*)

昨日のシェアハウス。

Jがね、昔は尖ってたって話をしてて。

私も尖ってたというか必死に反抗しようとしてたなーって。

でも、長女だし基本あまり干渉されたくないので、

とりあえず言うこと聞いとけば怒られないし

何か言われることないしって思うと

結局色々と我慢しちゃうことも多くて

モヤモヤしてて今の自分、今の環境をぶっ壊せたら

どんなにラクなんだろうか・・・とか

周りで10代を満喫してはっちゃけてる友達を見て

ああなりたい・・・でも出来ないって葛藤してました。

ま・・・私がぶっ壊せない分、兄弟が暴走してたのでw

私までそうなれなかったというのもありますけど。

ほんと・・・親からしたらいい子だったと思いますよ。

でも、そんな自分がつまらなくて嫌いでしたよw

今もたいして好きじゃないけどw

ガラスの十代か・・・。

光GENJIはいい歌歌ってますよね・・・あ、そこじゃないかw

 

 

でも、ニノも言ってたけどそうやるのは

早いうち・・・若いうちがいいですよね。

30目前でやってたらイタイです、ほんとに(^_^;)

普通にトークをしながら昔を振り返るJを見て、

あーそういうのあるよねーって共感してしまう30歳なのでした。

 

 

で、そういう話してる後ろでニノの顔芸がよかったですw

(゚Д゚)ヒィーって感じ?

ああいうのカメラさんも見逃さないよねーw

 

 

あとベル鳴らしちゃうところね。

あれいいねーあれ連発してシャットアウト出来るじゃんw

会話したくなかったらチーン♪ってw

あれは笑ったわ。テレビ前で一人爆笑してましたw

 

あとニノちゃんが武井咲ちゃんのマネして、

「いく♡」って・・・か・・・かわいいー(*´ω`*)

そしてタン食べた咲ちゃんをマネしたJw

「んふふ~♡」・・・テンション変態www

新しいな、おいw

 

 

という感じで色々楽しかった回でした!

私もタン食べたーい!!!!

一人焼肉はまだ出来ないな・・・いつかやってみたい。

 

 

 

 

 

 

で、牛乳がなくなる!ってことで買い物行ったついでに

久々ケーキ屋さん寄ってケーキ買ってきちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ

奥の左がチーズケーキ、右はフルーツロールケーキ、

手前はザッハトルテ(*´∀`*)

ザッハトルテねーおいしいよねー(*´∀`*)

表面のチョコはサクサクしてるんです。

で、チョコのスポンジケーキと表面のチョコの間に

アンズジャムが塗ってあるんです。

この酸味がねーたまらんですよ!!!

甘いチョコと酸っぱいジャムで良い感じなんです。

アクセントになってるんですよねー(*´∀`*)

ザッハトルテは買ってきて即胃袋へ入れましたw

はーおいしかったなー(*´∀`*)

夜はチーズケーキとロールケーキいただきます(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

ということで、今日からPopcorn@札幌開幕!!!

嵐さんもファンもみんなはじけちゃえ~!!!ヽ(=´▽`=)ノ