グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ちょっとうちのiPodがおかしい。で、ももクロちゃん新曲フラゲ(*´∀`*)あとCut立ち読みしてきた!

ちょっと見て欲しいんですけど・・・これです。

 

追記:Popcornセトリの順番になってる画面です!

   見たくない方、スルーしてくださーい!!

   すっかり忘れて普通にアップしました・・・。

   通りすがって見ちゃった方、申し訳ないです。

   忘れてください・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく見てくださいね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォントおかしくね?w

 

 

 

旦那に見せたら文字の大きいとこに

アクセントつけて読みあげて爆笑してましたw

たぶんこないだPCとの接続完全に切れる前に

ブチっと抜いちゃったからだと思うんですよねー。

ちょっと文字情報がおかしくなったんじゃないかと

勝手に予想してます・・・。

今PCにつないでるんでね・・・。

充電終わって抜いた時どうなるか・・・ドキドキです。

ま・・・曲聞くのに問題ないんで

最悪これでもいいっちゃいいんですけど、

なんか脅迫文的な・・・新聞の文字切り取って並べたみたいな。

ちょっと怖かったんでアップしましたw

 

 

 

 

 

で、ももクロちゃん新曲届きました(*´∀`*)

うーんクール(*´∀`*)

 

CDケースを出すと

うーんプリチー(*´∀`*)

この白い衣装の写真がなんだか飛び出して見えると

これまた旦那と2人でどーなってんだ?ってひと盛り上がり。

私たちの目がおかしいのかなーとも思いますけど

なんか飛び出して見えるんですよねーなんだろな。

 

 

嵐さん以外のCD買うのなんてもうね・・・いつ以来?

iTunesの入ってる曲見てますけど・・・うーん・・・

平井堅さんのアルバム買ったような気がするから

たぶん2008年以来だと思うんですよねぇ・・・。

2009年からはすっかり嵐さんばっかりなので。

でも、それもレンタルしたのか買った後に売ったのか

ちょっと覚えてないんですけどね・・・。

手元には残ってないんで何とも言えない・・・。

手元に残ってるのだけで言えば、SMAP兄さんのアルバムが

一番最近のになるのかなー。

ちなみにそれは2006年ですね。

いやはや・・・もう最近はいいなーって思っても

CD買うことほとんどないですよね。

昔はよく買ってましたけどねーなんなんでしょ。

 

 

 

 

で!Cut立ち読みしてきちゃいましたー(*´ω`*)

Popcornジャンプが見たかったんですよねー(*´∀`*)

(かぶりものしてるわけじゃないよ。編集部の方がそう呼んでいる)

みんな可愛かったですよ(*´艸`*)

中でも翔さんのジャンプが一番好きです(*´艸`*)

あの嵐ちゃんでやってたポーズですねw

今回はトランポリン使ったみたいですけどねー。

いやーみんな素敵な表情してました(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

ということで、今日はちょっと疲れました・・・。

色々探しものがあっていろんなお店をウロウロしてて

最後にスーパーで醤油とかじゃがいもとかにんじん、

たまねぎ、白菜と重たいものばっかり買ってきたんで

なんかもう・・・とにかくシンドイ・・・orz

今日は早く寝まーすノシ