グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

方丈記とか鴨長明とか・・・で、村尾さんで遊ぶのやめようかw@しやがれ

終始遊ばれっぱなしの村尾さんw

ZEROでは中々たくさん話す時間がないようで、

その分?昨日はいっぱい話していたのが印象的。

本当は熱い人なんだねー。

 

 

 

 

 

で、5人揃ってグレーのスーツで決めて出てきて

誰だ?って話になったら翔さん思い出します。

 

 

「今週ZERO WEEKじゃないかな・・・?」

 

 

おーさすが!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

そうなると村尾さんだってなって、

ニコニコで登場の村尾さん。

翔さん目が全開に開いてますw

でもさー、恥ずかしいよねやっぱりw

キャスターとして一緒に仕事してるのに、

バラエティで一緒っていうのはちょっと照れるし

緊張もすると思うわ。

 

 

 

 

 

ノブコブ登場してトークスタート。

ノブコブ今日はちょっとうるさかったかなーって思ったけど、

結局後半の村尾さん遊びwでは大活躍(?)

 

 

スカジャン+ロン毛な村尾さんとか

仕事終わりに嵐5人が何するかをまとめると

アニマル浜口さんwとか色々あったけど・・・

村尾さん、毎晩方丈記読んでるのか・・・すごいな。

「ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。」

これは聞いたことあるし意味もなんとなくわかったよ。

でも、何を言いたい本だったのかってのはねぇ。

全然思い出せなくて。随筆ね、エッセイね。

栄枯盛衰、同じものがずっとそこにあるわけじゃない・・・。

あーそうだったかーって改めて勉強になりました。

 

 

 

 

で、ちょっと熱く語る村尾さんを止める?ために

翔さんが一言言いますよ・・・

 

 

「続いてはZERO CULTUREです( ・`ω・´)」

ノブコブ吉村さんが「ZERO~♪」の音が鳴るボタンを押すw

 

 

その後も村尾さんが方丈記について話していると・・・

「続いてはZERO MOVIEです( ・`ω・´)」「ZERO~♪」

「ZERO~♪」がなると黙っちゃう村尾さんw

ニノに黙らなくていいんです!!って言われてましたけどもw

さらに「ZERO~♪」の音が鳴るとお辞儀しちゃうらしく

最後は音だけで遊ばれる村尾さんw

やめましょうね、相手はキャスターで人生の先輩ですよw

見てるのは楽しかったけどもw

 

 

 

 

 

あとカレーうどん!!!

クッキングパパがすぐわからない大野さんに驚き。

まー私はアニメも見てたしなー。

あのアゴは強烈な印象だったんですけどね。

で、ネギたっぷりでカレーを飛ばしながら食べると。

やっぱ普通は出来ないよねー飛ばすっていうのは。

うどんすすりたいけど、飛んじゃうからソロソロと食べる感じ。

昨日はうえやま先生直筆エプロンをかけて

大野さんも頑張って食べてましたけど・・・。

やっぱ直筆のイラスト入りだと汚したくないよねー(´Д`)

わかるよーすごいわかる。

もったいないもん、汚すの。

でも、結局ハネちゃってちょっと汚れちゃいましたけどね。

まぁ、いい思い出ってことで・・・いいですかね。

最後のご飯入れちゃうのも美味しそうだったなー。

あれはいいね。キレイに食べれるし、洗う方も楽だと思う!

 

 

 

 

はーお腹空いたな~カレーうどんー(*´ω`*)