グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

おにぎり屋買ってきたーお酒も買ってきたー嵐さんアルバム70万枚おめでとー(*´∀`*)

ということで、今日から発売のローソンおにぎり屋

「宮崎のうまい!黒瀬ぶり照焼」買って来ましたー(*´ω`*)

どん!

 

 

 

すでに美味しそうですけども(*´ω`*)

今日は食べません。晩ご飯あるし。

明日朝とかお昼とかに食べまーす!

 

 

 

にしてもお値段ですよ・・・。

 

 

 

 

2 4 0 円 ! !

 

 

 

 

お、お高いですわね・・・オホホホ。

たぶん黒瀬ぶりって名前ついてるくらいだから

ブランド魚なんですかね・・・きっと。

なので、味に期待しています!

 

 

 

 

 

ついでにお酒も飲みたくなって買って来ましたー(*´ω`*)

どどーん!

ほろよいの冬みかん味(*´ω`*)

 

 

 

缶のお酒はあまり好きじゃないんですけど、

ほろよいシリーズは美味しいですよねー。

今日初めて見つけたんでとりあえず4つ買いましたw

食後に1本飲みたいと思います(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

そして、Popcorn初週70.1万枚ですってヮ(゚д゚)ォ!

すごいねーほんとに。

じわじわ売れてミリオンいけるといいね。

ま、嵐さんは枚数なんて気にしてないと思うけどw