グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

男性アイドルの中での画期的な立ち位置@シェアハウス 嵐ジェットの写真もらったヽ(=´▽`=)ノ

見つけちゃいましたね。

素敵な立ち位置(*´ω`*)

 

 

 

 

 

シェアハウスは大野さん・翔さんと山田優ちゃんでしたけども。

もう登場からちょっと・・・

 

 

智「あぁ・・・やぁ・・・(*´ェ`*)」

翔「オレでいいのかなぁ?」

↑大野さん、Jが好きと告白したので気になった模様w

智「結局行ったし翔ちゃんとこ(*´ω`*)」

↑安定の山wwwやっぱ本命は翔さんなのねwww

 

 

翔「男性アイドルという立ち位置でやらせてもらってる中、

  画期的な立ち位置見つけたよね」

 「聞いたことないよ!」

 「しばらくそれ(メンバー襲っちゃうほど大好きキャラ)で行くの?」

智「それで行くっていうか・・・そうだし!」←おいwww

翔「やめなさいって、もうwww」

 

 

まさかアレを引きずって始まるとはねぇ。

でも、引きずるかw

衝撃的だったからなーw

翔さんとしても愛を確認したかったわけですねw

そうですよね、わかりますw

 

 

 

坦々鍋とかハンバーグとか美味しそうだったなー(*´ω`*)

見ながらお腹空いちゃったもんね。

でも、お鍋にはマロニーですよ!!

スタッフさん、次はマロニー準備してください!!

シェアハウスに常に置いといてください!!

 

刺繍とかは私絶対無理だわ・・・。

翔さんタイプ・・・飽きたー!ってなりそうw

大野さん初めてやったっぽいのに

ちょっと変わった刺繍しててビックリ。

教わったのと違う方法で表現しちゃう。

刺繍調べたらあれサテンステッチっていうやり方みたいで。

いやーすごいなーって。

しかも、だいぶ食いついてましたね。

ほんとに次の個展がいつか開催されたら

刺繍作品とか出てくるのかな・・・。

刺繍+イラストとか?なんかすごそうだなー。

 

私は針も糸も見たくないぐらい嫌いですわw

でも、ボタンとかねぇ・・・

直さないといけない場面ありますからね・・・

仕方なくやってますけども。

手縫いもそうですけど、ミシンとか使えるようになりたいですわ。

 

 

 

結婚の話も出てましたけども。

大野さんは自分の時間がなくなるからしないんですって。

まーたしかに今よりは減るだろうねー。

我が家はどうだろう・・・

旦那は家でも仕事してたりするんで、

私はリビングでテレビ見たりPCやったり適当に過ごして

旦那は自分の部屋で仕事したり、ゲームしたり。

結構それぞれの時間出来てますねー、今は。

子供でもいればまた違うのかもしれないけど。

相手次第じゃないかなって気もしますけどね、自分の時間。

大野さんのスタンスを理解してくれる人が見つかれば

自分の時間なんて結婚しても作れますよ、うん。

 

 

 

で、ハンバーグ食べれて、刺繍という新しい趣味?も見つけて

大満足な大野さん。

翔さんも「大野さんの為の回」と。

でも、大野さんが楽しそうで

きっと翔さんも嬉しかったはずー(*´ω`*) 

で、大野さん一言。

 

 

「オレ、幸せ者だな(*´ω`*)」

 

 

なんかいい奥さん見つけたみたいな言い方だって

翔さんにツッコまれますw

で、優ちゃん向けて止めの一言。

 

 

「結婚しよう( ー`дー´)キリッ」

 

 

いや・・・いやいやいやwww

堂々と奪おうとするんじゃないよw

もちろん「結婚してるんです(^^ゞ」って言われちゃいます。

でも、食い下がる大野さんw

 

 

「どうにかならんかね!( ー`дー´)キリッ」

 

 

ならないわっ!!!www

めんどくさいおっさん出たなwww

ちゃんと別の人見つけてくださいwww

 

 

 

 

 

で、昨日友人からメールが。

「友達が嵐ジェット撮ったから送るよー(*´∀`*)」って!!

一眼レフで撮ったキレイな写真を送ってくれました!!!

撮った方は嵐が好きとかじゃなくて頼まれて撮ってるんだとか。

で、過去2回分の嵐ジェットと怪物くんジェットの写真も

一緒に送ってくれましたー(*´∀`*)

やだー嬉しいーマジ感謝!!!

年明けあたりに自分でも見に行くつもりですけども、

先にもらっちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ

携帯やコンデジじゃ全然上手く撮れないんでねー。

ほんとにありがたいです(*´ω`*)

 

 

 

 

あーさてさて。

そろそろお出かけの時間ですわ。