グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ずっこけトリオが経営する激辛サムゲタン屋に行きたい。

いやーシェアハウスSP・・・

 

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱい(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

嵐ちゃんがなかった期間を埋めるに相応しい

この 満 足 感 (*´ω`*)

書きたいこともいっぱいありますがとりあえず・・・

ずっこけトリオについてw

 

 

 

 

 

競泳の鈴木選手と卓球の石川選手に

それぞれ好きな嵐メンランキングをやってもらったところ、

石川選手→松潤(*´∀`*)

鈴木選手→翔さん(*´∀`*)

となりまして、残念ながら選ばれなかった3名は

ずっこけトリオということにw

いつかのPerfumeの回では選ばれた3人ですけど

今回は残念ながらランキング1位になることが出来ずorz

やっぱエース2人は強いっすw

で、そのずっこけトリオがゲスト2人の好物である

激辛サムゲタンと茶碗蒸しを用意することに。

 

 

 

で、なぜかニノ→店長 大野さん→激辛の素ジョロキア担当

相葉ちゃん→バイトwという設定に。

で、この店長がね・・・何も知らないwww

いちいち無線でどこかに確認するwww

店長なんだから知っとけよっていうwww

ってかどこに聞いてるの?www

席替え出来るかとかジョロキア入れるタイミングとか

相葉ちゃんがバイトってことも無線で確認するというw

 

そして、ジョロキア担当は量がわからないのか

ジョロキア入ってる入れ物がいけないのか

多めに入れちゃって非難轟々w

あ、それから茶碗蒸しにはジョロキアいりませんからw

ジョロキアについてどう思いますかってどうも思わないw

 

バイトくんはまだ担当ないそうですw

とりあえず有名人いっぱいの時にバイト来れてよかったねw

早く担当持てるように応援してますw

 

 

 

 

 

こんな店員がいる店あったら絶対行くわー(*´∀`*)

ジョロキアたっぷり入れてもらいたいけど

一気に入れちゃうとすぐ別のテーブル行っちゃうから

少しずつ様子見ながら入れてもらいたい(*´ω`*)

記念撮影は合成じゃなくて一緒に入れてあげます♪

 

 

 

 

 

あとはねー、卓球でニノの顔面直撃とかねー、

相葉ちゃんはやっぱりミラクル起こす男だってことが

確認出来たとかねー、

けん玉ブンブン振り回す大野さんとかねー、

大富豪でイレブンバック知らないんだーっていう発見とかねー、

リアルダメ出しされちゃうニノとかねー、

ジョロキアのあたりで謝罪する大野さんの顔がいいわーとかねー、

最後のさんまさんとの写真で、

1枚目の大野さんが意外といい顔してるんだなーとかねー、

一番最初の松潤と大野さんのイチャイチャとかねー、

ニノ・翔さん・相葉ちゃんのワチャワチャとかねー、

もーたまらんわーってシーンがたっぷりで(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

で!!!!!

 

 

 

 

 

 

最後に・・・Popcornの・・・流れたね?!

あれが・・・Welcome to our partyですかっ?!

ぱーりーぱーりーぱーりーぱーりー♪言ってましたけど!

いえーお!いえーお!言ってましたけど!

そこだけ何度も聞いてますけど、歌詞はわからん!

レコメン忘れないように・・・レコメンレコメン・・・。

なんか毎日アラディスでも流れてるようですけど

私全然起きれない・・・orz

夜のが聞ける可能性あるので頑張る・・・忘れないように!

そしてあの初回プレスのジャケットが・・・

地上波に流れちゃってOKですか・・・?w

え・・・?いいんですね?w

 

 

 

 

 

 

で・・・ずっこけトリオのお店はいつ開店ですか?

中目黒でやります?

六本木ですか?

どこでも行くよー(*´∀`*)