グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

大野さん新CMですーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

森永製菓 ベイククリーミー

 

 

 

 

チョビスケとは違って大人な雰囲気・・・

 

 

 

 

随所に出てくる大野さんの綺麗な指先・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

もーたまらんですなーたまらん!

あ!うちの旦那も指がとってもキレイです(*´∀`*)

大野さんと同じくスラっと長くてキレイなんです(*´∀`*)←何の話w

あとベイクをハート型に並べてるシーンの

あの顔ぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!!(*´Д`)

あんな顔で微笑まれたらー鼻血吹いて失血死するw

あとリングケース開ける時の顔ね!!!

よし!ここで男を魅せるんだ!!みたいな顔。

決意の表情!!!

でも、指輪がベイクってどうなのw

飲んでたお水吹き出しそうになりましたよ・・・。

あとあと、ピアノね。

大野さんは弾いてないと思いますけど。

大野さん+ピアノと言えば私は・・・

 

 

 

 

 

 

虹 呪いver.

 

 

 

 

 

 

これですねw

強化合宿でJoy収録前に翔さんが果てない空を弾いて

じゃ大野さんもみたいな流れになって

いつもどおり?ニノソロの虹を弾くんですけど

なぜか途中で転調して(偶然?)なんか怖い感じに・・・。

ニノが「怖い怖い怖い怖い!」みたいなことを言って

相葉ちゃんが「呪われるからもうやめて!」みたいなねw

で、大野さんがニヤリとしながら弾き続けるという・・・。

あの転調は奇跡だと思います(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

さすが大野さんだと思いますw

 

 

 

新CMの話どっか行っちゃいましたけど、いいですかねw

 

 

 

 

 

 

そしてー

いよいよー

シェアハウスーいやっほーい!!!(*´∀`*)

あと9時間くらいですか。

今日は9時からですからね。間違えないように・・・。

録画予約ももう1回確認しておかないと・・・。

にしても9時まで長いですねーその間に晩ご飯作らないとだし。

DVDも見たいしあれもこれも・・・

( ゚д゚)ハッ! シーツ洗おうと思ってたんだった!

忘れてた!

あーちょっと洗濯機回してきますー!!