グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

旦那が大野智について発言した。

いやぁ、びっくりした。

 

 

 

 

 

私が嵐のDVD見てると

旦那は大抵邪魔してくるんですよね。

プロジェクターで見てるんで、

映らないようにプロジェクターの光を遮ってみたり

画面の前で嵐と一緒に踊ってみたりして、

見えねぇぞコラ(#・∀・)みたいな。

でも、見えないとか文句言ってても

ま、それはそれで楽しいんで

いくらでも邪魔してもらっていいんですけど(*´∀`*)

巻き戻せば見れるしねー、うん。

 

 

 

 

でも、こないだはちょっと違った。

 

 

 

 

いつものようにDVDを見てて、

一人でワイワイやってたんですけど。

旦那がフラリとやってきて言った一言が・・・。

 

 

 

 

 

 

 

「大野くんは、踊りも歌も上手だよね」

 

 

 

 

 

 

 

(´・ω`・)エッ?

今・・・なんと・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

「ダンスは他の4人よりキレがあるというか

ひとつひとつ止まってる感じ?今のところとかさ。

すごいよねー上手だよねー」

 

 

 

 

 

 

 

 

どーしたよーーーーーーーーー!!!!

おい大丈夫か?

どうした?大野さんについてなぜそのような・・・

的確なコメントが言えるようになっちゃったのかな?

ん?どうしたのかな?

何があったんだーーーーー?!?!?!?!?!?!

 

 

 

 

 

 

いやほんとに、興味なしだったはずなのに、

私に付き合ってチラチラ見てるうちに

そう思うようになったようです、はい。

私が大野さんが大野さんが大野さんが大野さんがって

うるさいから、どうやら大野さんを見てくれてたようですw

 

 

 

 

 

 

チラ見でもそう思うようになるんだからねー。

ガッツリ見てたらスゴイね(人´∀`).☆.。.:*・゚って、

キレイね(人´∀`).☆.。.:*・゚って、

ステキね(人´∀`).☆.。.:*・゚ってなっちゃうよね、うん。

しょうがないんだわ、うん。

 

 

 

 

 

ということでね、いつか最初から最後まで

旦那と一緒にライブDVDが見たいと思っているのであります。

・・・何十年もかかりそうだけども・・・orz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はシェアハウス~(*´∀`*)

あと今日のテレビ誌立ち読みしてたら、

来週のVS嵐でやるBET de 嵐の写真出てたしー。

櫻葉のカヌー対決と

長男+末ズのババ抜き対決、それから・・・

電卓計算対決と・・・なんだ・・・吹き矢か!

楽しみだわねー(´∀`*)ウフフ