グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

新しいペリエ。そして台風一過。

夜はすごかったですねー。

ビュービューいってましたよ、風が。

で、窓に雨粒がバチバチ当たって

おぉ・・・すごいな・・・(;´Д`)って

思わず呟いてましたけど。

 

 

 

 

 

そして、今日は台風一過。

暑いし、雲ひとつないし、いい天気です(*´ω`*)

風も強いけど、そこまでじゃないような・・・。

なので、洗濯干してますけども。

洗濯バサミは多めに装着。

飛んで行ったら困るもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、暑いんでこんなもの飲んでますよ。

ペリエのピンクグレープフルーツです。

初めて見たんですけど、いつから発売してたんですかね?

ずっとレモンばかり飲んでましたけども。

蓋を開けるとプシュッと炭酸の音がして、

あとからグレープフルーツのいい香りが(*´∀`*)

すっきり爽やか系ですねー(*´ω`*)

炭酸強いのが好きって人はちょっと弱く感じるかも。

レモンとかライムの方がピリっとしてるように思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にしても・・・ほんと暑い・・・。

扇風機しまわなくてよかった・・・。