グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ウラアラフェス更新待ってましたー!

Jwebでウラアラフェス更新されました!!

リクエストの結果も出てましたよ!

ってか、オリスタでも載ってたっていう。

全然見てなかったぜ・・・orz

 

 

テ・アゲロとThe Bubbleは

トップ10入りもしてなかったんですねー。

何度も言いますけど残念ですわー、ほんとに。

聞きたかった人は絶対多いと思いますけどねー。

色んなブログを見て回りましたけど、

結構リクエストしたって人が多くてこれは・・・!!と

手応えがあったんですけどね・・・。

次回こそは・・・!!!( ・`ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

 

 

さて、メンバーのメッセージもアップされてましたけど。

アラシックじゃなくてアラシストなんですね、潤くん( ̄ー ̄)ニヤリ

そうなるとサトシストにした方がいいですか?

いやでもこっちは病気に近いからw

やっぱサトシックだなーうん。

そして、松潤に注意されてたのに花火を見ちゃう大野さんw

見ちゃうよねーあれは見ちゃうよ、うん。

松潤、大野さんを許してあげてくださいw

で、Popcornはもう出来上がってるそうです!(翔さん談)

発売1ヶ月前だから普通ですかね?

でも、アラフェス準備しながらPopcornまで作ってたなんて・・・。

ほんとこの5人はどんだけ頑張るんでしょうか・・・。

ますます尊敬します、本当に。

いやー楽しみ過ぎてワクワクしちゃいます!!(*´∀`*)