グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

TORE!のキラキラ松潤とポールダンスドヤ顔大野さん

まずは昨日のTORE!から~。

 

 

 

松潤・:*:・キラッキラ・:*:・してましたねー(*´∀`*)

ほんとに楽しんでて、決断力というか

チームを引っ張っていく感じが出てて

かっこよかったわ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

でも、あちこちに可愛さも出しててね、

ギャップで萌え~っとさせられました(*´∀`*)

 

羽鳥さんが嵐のシングル答えられなかったのは

私もショックでしたよw

歌は出るけどタイトルが・・・っていうのと

あの冷静に考えられない状況もあったのかなー。

何にしてもひっじょーに残念でしたw

 

それから床の間での鈴江アナを腕で、羽鳥さんを足で

ひっぱり上げる方法はすごい!

女性を腕でってのはまだわかるけど、

自分より大きな男性を足1本でっていうのは・・・。

足の付根とか膝とか外れちゃいそうで怖い・・・( ;゚д゚)アワワワワ

ケガとかしたらシャレにならないからね。

 

にしても松潤の魅力満載だったから

潤担にはたまらない回だったでしょうね~(*´ω`*)

さとしっくは大野さんがTORE!出た時悶絶しましたからねー(*´ω`*)

翔さんもニノも出たらいいのになー(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてドヤ顔大野さんです!

深夜にやってた24時間テレビの短い番宣あったんですけど、

一応録画しておいて見てみたら!!!

高校生ダンス甲子園の予選大会の様子が流れました!!!

見たかったポールダンス大野さんがっ!!キタ━(゚∀゚)━!

 

 

 

高校生に「大野さんやってみてくださいよ!」って言われて

困った顔の大野さん・・・かわゆすw(*´ω`*)

で、ポールに手をかけてクルクル~と回る大野さん。

回ってる時のカメラ目線忘れてません!

スタっと降りて得意のドヤ顔!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あのドヤ顔好きだわー(*´Д`)ハァハァ

高校生も「嵐ってすごい!」と一言。

フフフ・・・そうでしょそうでしょ・・・って

私が褒められたわけじゃないんだけどなんか嬉しいw

 

 

 

いや~高校生ナイスなフリでしたよ!

大野さんのポールダンス見れてドヤ顔まで!

そこだけリピートして繰り返し見ておりますw

ごちそうさまです(*´ω`*)

 

 

 

 

次は22日の1番ソングSHOW!

Happinessは歌うようですが他は何歌うのかなー。

新曲披露もするってどこかで見たけど・・・?

証歌うのかなー駆け抜けろ!歌うのかなー?

ってか発売するのかなー?いつなのかなー?

22日にそのへんの発表とかあるのかなー?