グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

サクラ~ふぶぅ~きのぉ~カレーぇ~のそらへぇ~♪@しやがれ

というわけで、昨日のしやがれです。

 

 

 

 

24時間テレビが来週ということで

番宣という感じになってましたねー。

色々ありましたけど、24時間テレビのテーマソング(?)

サライの意味は何でしょう?の問題での松潤の答え。

 

 

 

 

 

カレー m9(・∀・)ビシッ!!

 

 

 

 

 

いやいや・・・w

たしかにヒントは「今日のサライどうする?」

「あそこのサライでいいんじゃない?」みたいな感じで、

飲食店っぽい雰囲気出てたけども・・・

でも、カレーってあなた・・・w

 

 

ここでちょっとふざけたのか天然なのか

???な回答をしてしまったけど、

その後にニノはふるさと、相葉ちゃんが家族と

真面目な回答をしたもんだから慌てる松潤w

愛って答えを改めて言うけども一人1回しか答えられないという

ルールが発覚して工エエェェ(´д`)ェェエエ工状態w

そして大野さんがしゃべりますw

 

 

 

 

宿 m9(・∀・)ビシッ!!

 

 

 

 

これが正解!!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

たまにしゃべって正解なんだからほんと燃費いいよねw

さすがですよ、大野さん!

 

 

 

 

次は1998年にTOKIOがパーソナリティーだった時に

作った巨大なものは何でしょう?の問題。

ここで普段作ったりするというヒント。

これを聞いた翔さん・・・

 

 

 

 

 

あっ!松潤アレじゃない?(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

 

ま、まさか・・・これは・・・ネタふりですね・・・(ΦωΦ)フフフ

で、答える松潤。

 

 

 

 

 

カレー m9(・∀・)ビシッ!!

 

 

 

 

 

すかさずトシさんがバカヤロー!のツッコミ。

いやー完璧でしたね~w

翔さんからのフリ、松潤のオチ、トシさんのツッコミ。

3拍子揃ってて完璧でしたwwwさすがですwww

 

 

 

 

 

 

 

 

さーて、いよいよ24時間テレビが来週で

嵐さんたちも番宣であちこち出演しますねー。

こないだはニノが笑ってコラえて!出たし、

さっきも番宣の番組やってましたよね。

今日の夜も相葉ちゃん出るし、

明日からはほぼ毎日どこかに嵐さんが出てるという

あらしっくにとっては鬼畜な1週間・・・orz

私もさすがに全部リアルタイムで見れるほどヒマじゃないのでw

全部録画して残すものと消すものと

色々出てくると思うんですけどね。

1番ソングSHOWとTORE!には期待してますよ。

あと関係ないけどNHKのディズニーねw

で、録画番組ポチポチして予約入れてたら

レコーダーが「録画予約はこれ以上出来ません」ってw

そんなことある?って旦那と爆笑だったんですけど。

どんだけ嵐さん出るんですか!ってツッコミましたよ、ほんとに。

 

 

 

 

 

・・・こんだけ書いといて正直な話していいですか・・・?

 

 

 

 

 

 

24時間テレビ、嫌いなんです(∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

 

 

 

 

なので、24時間テレビ自体、録画は全部するけど

嵐さんが歌ってるとこと、ダーツの旅、あとダンス甲子園

大野さんが何か踊ってたらそこらへんと、

しやがれ&しゃべくりのとこぐらいしか興味なし。

感動の押し売りな感じがね・・・どーも好きになれない・・・。

いくら嵐さんでも全部見る気になれない。

そんな感じなんです、はい。

出る人誰も悪くないんですけどね。嫌いでもないし。

むしろ大変な状況で頑張ってる人を応援する気もあるんですけど。

なんですかね・・・とにかく昔から苦手なんです、この番組(^_^;)

 

 

 

ということで、嵐さんには健康第一で頑張って欲しいですね~。

番宣から本番まで無事に終わるよう応援していまーす(^^)