グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ひみつの嵐ちゃん

昨日の嵐ちゃん。

大野さんを面白くいじり続けてくれた

翔さんに感謝カンゲキ雨嵐ですよ、ほんとに。

 

 

最初からよかった!

大野さん、浴衣にしてはちょっと渋いというか

なんだ・・・着物っぽかったのかな。

翔さんから「師範代!おはようございます!!」と声かけられて

持ってた扇子をバサっと片手で開いて一言。

「・・・おはよう(声小さめ低めのトーン)」

師範代っぽいよ!いいよ!ってテレビの前で笑いをこらえつつ

そのままソファへ移動する2人。

「段差気をつけて」とか「どうぞこちらへ」とか

翔さんに声かけられるたびに、「ありがとう」とか

「どーも」とか師範代っぽく振る舞う大野さん。

最後に「なんか(浴衣の)テイスト違いません?」って言われて

「・・・師匠です」の顔がまたねーよかった!

キラリン☆って感じでねー(*´ω`*)

 

 

そこからの嵐5人でBBQやろうよトークも

もっと聞いてたかったなー。

やればいいのにーむしろカメラ入れてやったらいいのにーと

テレビの前で独り言つぶやいてたのは私だけじゃないはずw

たしかに翔さんは絶対大変だと思うよ、うん。

まとまらなくていいんだけど、まとめたくなっちゃうのが

翔さんだと思うし、セッティングとかも全部やることになりそうだし。

あーでも見たいなーその5人。

で、NIKUインファイヤーをニノのギターにのせて歌って欲しいw

それを今年もしアルバム出すならボーナストラックとして

収録しておいて欲しい!!!!!

むしろBBQの様子はDVDにして、発売したらいいわ!!

・・・想像しただけで相当楽しそうだ・・・(・∀・)ニヤニヤ

 

 

美玲ちゃんも一緒になって相葉茶のくだりもよかった!

大野さん、相葉茶飲んだ後の顔が森進一さんのモノマネみたいで

これまた笑いをこらえるのに必死になったわw

相葉ムカツクわーな味ってどんなんだろうかw

 

 

ここからは終始大野さんいじられっぱなしだったなー。

指上げるゲーム負けちゃうしw

そうめん食べれないしw

相葉茶かき氷食べちゃうしw

剣の達人だしw

ちょこちょこ映る大野さんの手もキレイでね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ほんと大野さんファンは保存版の回だと思うわー(*´∀`*)

 

 

 

そういうわけで、昨日はテレビの前で(・∀・)ニヤニヤしてましたw

暑くて窓開けてるし、夜も遅いんで大きな声で笑えないのが

本当にキツかった・・・。

 

 

 

あー本当にBBQをオールメンでやってくれないかなー。

・・・ってVS嵐でオールメン言ってましたね!

あれは興奮しましたよ!

オールメン、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じ。

相葉ちゃんが翔さんに小さな声で

「オールメン?オールメン?」って言ってたら、

翔さんが「オールメンで行くよ!」って。

そりゃスタジオもワーキャーってなるわなー。

オールメンの始まりは今年のお正月にやった

こたつDE嵐の中で放送されてるしね。

コロコロバイキングの感じはボート部に似てたしねー。

オールメンは普段からも使ってるらしいけど、

テレビで聞くのは久々だからやっぱ興奮しちゃうね。

 

 

 

昨日の放送はどちらも最高でしたよ、ほんとに。

お腹いっぱいだわー( ´ー`)フゥー...

あとは明日のしやがれで香川選手が大野さんを抱きしめるわけですね。

松潤も大野さんをグイっと引き寄せて抱きしめちゃうわけですね。

で、頭ナデナデしちゃうんですね。

なんか直視出来るか不安w

予告でも相当ドキドキしたもんなー・・・

はぁーヤバいわーw

 

 

にほんブログ村でランキング参加してます。