グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

究麺

先日コンビニにふら~っと寄り道。

なんかよさげなのないかなー・・・おっ♪

 

 

 

 

 

 

佐野さーん!

佐野さんのラーメン屋さん本当においしいですからね!

旦那の分とあわせて2個購入。

 

 

以前、新横浜のラーメン博物館で支那そばや行って

こりゃーすげー!!!(゚∀゚)と感動したもんです。

ラーメンって今はまだこってりが流行ってるんですかね。

私はそれより塩とか醤油のさっぱりなのが食べたい人で

佐野さんのラーメンはまさにそれでほんとに感動でした。

あ。もちろんこってりなつけ麺とかも食べますけどね(^_^;)

 

 

それから大つけ麺博にたしか2~3年前に佐野さんも出てて

それも食べたくて食べに行きましたよ。

これまたねー感動のおいしさでもっと食べたいのに

大食いの私から言わせればちょっとしかなくてw

それでもあそこでしか食べれないものだったから

もうねー幸せでした。美味しすぎて。

佐野さん本人もお見かけしまして。

テレビで見てた怖そうな感じじゃなくて

とっても優しそうな笑顔でにっこりされてましたよ。

 

 

 

ということで佐野さんの関わるラーメンに

絶大な信頼(偉そうw)をおいてる私。

カップ麺でも絶対美味しいに違いない!!と

意気込んで食べましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

うっまーい(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

カップ麺なので限界はあるんでしょうけど、

それでもやっぱりね美味しかったですよ。

さすがだなーとこれまた感動させられました。

 

 

 

また今度買ってこよう♪

限定なのが残念だわ・・・。

 

 

 

にほんブログ村でランキング参加してます。