グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

すごい寝る理由

昨日、休みの日はすごい寝るって話をちょろっと書いたけど、

その理由をね、今日は書こうかなと。

 

 

 

もちろん、私自身がよく寝る子だっていうのもあるんですが、

今の家に引っ越してきて、ベッドを購入したのです(∩´∀`)∩ワーイ

前の家はベッドは置けず、布団敷いて寝てたんですけど、

布団がクタクタで(´∀`;)引っ越す時にさよならしたんです(´Д⊂グスン

で、それなら買っちゃおうZE!( ゚∀゚ )ってことで、家具屋さんへ。

 

 

 

いろんなベッドに寝かせてもらいました・・・

絶対に手の出ないような高級マットレスも体験させてもらいましたよ(*´艸`*)

あっちがいいかな~こっちがいいかな~って

売り場を行ったり来たり寝たり起きたりしながら、

最終的に購入したのがシーリーベッドのマットレス♪

家にあるのがどのシリーズが実はよくわかってないw

 

 

 

これがね、ほんとに心地良いんですわ~(*´艸`*)

柔らかめを購入したけど、フワフワ過ぎず、適度に支えられてる感じ。

色々特徴を説明されたけど、もう1年ぐらい前なので忘れてしまった・・・(;´д`)

たしか横向きに寝る人は柔らかめがオススメ( ´∀`)bグッ!って言われて、

それに決めたんだったような・・・

 

 

 

人生の中で睡眠時間の占める割合は

他の時間よりも多くて、一番長いんだそうで、

一番いる場所なんだったら多少お金かけてもいいよね~♪ってことで、

思い切って購入したのでした(*´ω`*)

 

 

 

ちなみに我が家は寝る時間がバラバラなことが多いので、

シングル2台を並べておいてます。

場所は取るけど、お互い邪魔せずに寝起きが出来るのでいい感じです。

 

 

 

これが私のすごい寝る理由w

ベッドの魔力に負けっぱなしなのでありましたw

ベッド購入予定の方がもしいたら、シーリーベッドおすすめです♪

もちろん色々寝てみて自分に合ったものを購入するのが一番!

なので、ぜひ一度お店に足を運んでみてはいかがでしょーか?

 

 

 

 

にほんブログ村でランキング参加しとります(*´ω`*)