グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ゆーきーはーふる~あなたは~来ない~♪

雪降りましたね@首都圏

 

昨日の夜はいつもよりずいぶん寒かったけど、

今日も引き継ぎ寒かった(;´д`)

 

 

雪が降ると想い出すのがタイトルの歌。

ボキャ天知ってる方は、きっと覚えてますよね(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

ゆーきーはーふる~荒川~区内~♪

 

 

 

 

 

 

これで爆笑したことがまるで昨日のよう・・・(笑)

 

 

 

 

またボキャ天やってくれないかな~。

結構好きだったのに。

 

 

 

 

 

 

って何の話だw

 

 

 

 

 

ホントに寒いんで、暖かくして週末過ごしましょ~ヽ(゚∀゚)ノ