グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ラーメンはじめ

今年一発目のラーメンを食してきましたよ。

旦那も私もラーメン大好き(´∀`*)ウフフ

外に出る元気がある時はラーメンを食べに出かけたりします。

 

 

 

旦那が家系が好きで、最近は家系ばかり食べてます。

お互い歳なんでサッパリ系も食べたいんですが、

なかなか近くにおいしいサッパリ系のお店を見つけられず。

 

 

 

サッパリ系で好きなのは恵比寿のAFURI

また食べに行きたいけど、なかなかそこまで元気がない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今日は晩ごはんカレーかと思ったけど、

二人ともお腹いっぱいなので晩ごはん抜きになりそうだー(;´∀`)