グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

アルバム曲までダウンロード&サブスク解禁!ありがとう!😭

嵐さんから謎の256メッセージ。

ネットでの予想を見て、なるほどなるほどと感心してたんですが、

答えは意外とすぐ出て🤣

 

アルバム曲256曲がダウンロード&サブスク解禁!

 

すごいー!ありがたやー🙏

嵐の曲は一通りパソコンに入ってるので、

いつでもスマホに移せるんですけど、

子供がパソコンエリアに入らないように柵で囲ってて

ここ最近はほとんどパソコン使ってないんですよねぇ。

スマホのバックアップ取る時と、何か印刷したい時くらい。

かといって、スマホに全曲入れっぱなしにするわけにもいかないし…。

なので、聴きたい時にさっと聴けるのはありがたい!

 

これまたさすがに全曲買うわけにもいかないので、

とりあえずお気に入りの大野さんソロ Hit the floorを。

あと、昔の曲で The Bubble。

この2曲をお買い上げ。

いやーいいね!最高!😍

 

残りはカップリングだけど、どうなんだろうなぁ。

配信は無理でもウラ嵐マニア2出して欲しいなぁ。