グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

嵐 ALL the BEST!! CLIPS 1999-2019 5×20届きました!😍

初回盤のブルーレイを購入しましたー😆

5×10のクリップ集も持ってるし、その後のMVも全部持ってますが、

やっぱディスクを入れ替えずとも見れる!っていうのがいいです😊

 

昨日、フラゲして子供が寝た後にササっとディスクセット。

子供が起きてる中でディスクセットするとイタズラされるので、

見てないところでセッティング…😅

見るのは朝と決めてたので、今朝子供と一緒に見ました。

子供はパズドラのCMが好きで踊るので😁

NOW or NEVERが入ってるDISK2を再生してます。

DISK1も見たいけど、ゆっくりは見れなさそう😅

本当は子供が夜寝た後に見れたらいいけど、

うちの子、私が横にいないとわかると

泣きながら寝室から出てきてしまうので、

寝かしつけてからゆっくり…は難しいのです😂

(私が寝室出て5〜10分くらいで起きてくることもある😂😂😂)

 

クリップ集のプロモーションだと思いますが、

youtubeに公式の嵐チャンネルも出来たことだし、

しばらくは寝かしつけながらyoutube見てようと思います😁

 

とにもかくにも…

嵐さん20周年おめでとうございます🎉

(9月15日に書かなかったのでここで…😅)

まだまだ色々準備してるんじゃないかと

勝手に思ってるので楽しみに待ってますよー🤩