グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

嵐の情報が追いきれない(^_^;)

まずはベストアルバム「5×20」ミリオンおめでとうございます!!

我が家にも届いてるけど、初回1は本当に大きい(^_^;)

中身が高級チョコとかでもおかしくないです。

パッケージが豪華で、4枚組のCDと5×20のPV・メイキング。

さらにスペシャポートレートっていうのが

めっちゃかっこいい!!!😍

飾りたいなーと思うけど、外に出して飾って色褪せたりしたら嫌だし、

大事に大事にしまっておこうと思います。

 

そして、5×20がまたいい歌なんだよね、泣けちゃうやつ(;_;)

さらにPVがこれまで撮ってきた5×20ツアー(たぶん)の裏側を

いーっぱい散りばめたもので、これがまた泣ける。

ステージでキラキラ輝いてかっこいいその裏側で、

汗だくになって練習してたり、苦悶の表情を浮かべてたり、

悩んで頭抱えてたり・・・。

そんな中で、一瞬、潤くんがすごく優しい顔で

撮影してるカメラの方を見てるシーンがあって、

思わず一時停止しましたね・・・ほんとに優しい顔してた。

 

で、PV見てたら5×20ツアーで

La tormenta 2004やってるのね!!って気付いて 

ひゃー!!!って感じでした。(セトリチェックしてなかった)

すごいなー早くライブDVD出ないかな・・・すごい見たい・・・!

 

初回2はライブクリップDVDが入ってて、

昔のライブ映像から最新の「untitled」の映像まで

ピックアップされたものが収録されてます。

全部で26曲(一部メドレー)かな。

全部で1時間半以上かな・・・入ってたと思います。

ビデオだったであろうファーストコンサートとかが

ブルーレイになって多少映像がキレイになって見れるのはいいよね。

あと、5人の成長や楽曲の変化もそうなんだけど、

舞台装置の進化とか、技術の進歩とか、

会場が大きくなっていく様とか、続けて見てるとおもしろいです。

 

8月にも初回限定盤の出荷があるので、

その時にまた売上があがるんじゃないかなーと思うんですよねぇ。

ダブルミリオン・・・いけたらいいなぁ。

 

 

そして、ワクワク学校2019も無事終了と。

嵐が先生役をやるのは今年で最後。

今後は後輩に継いで欲しいということでした。

後輩がやることになれば、嵐ファンの中で面白くない人もいるでしょうから、

こうして嵐が後輩にやって欲しいと言うことはとても大事だと思います。

色んなところに配慮してるよね。すごいと思う。

本当はそんなこと言わなくてもザワザワしないのが一番だけど、

もう仕方ないよね。ファンの数が増えれば色々あるから。

 

私も2014年に1度だけ会場に行くことが出来ましたが、

あー嵐って本当にいるんだなぁと思ったんですよね。

天井席で遠くて小さな5人だったけど、会場に姿を見せた時は

泣きそうになったのを覚えています。

楽しかったなぁ・・・懐かしい・・・もう5年も前なのか。

嵐さん、2011年からの9年間、お疲れ様でした!

 

 

それから、嵐を旅する展覧会が昨日からスタート!

私はFC会員ではないし、会員だったとしても抽選で行けるかわからないし、

当選したとしても、子供いるので行けないだろうと思っているので

気にしてるのは専らグッズなんですけども・・・。

ミッキーコラボ、どうしたw

メンバーが描いたミッキーがグッズになってるんですけど、

それぞれ個性があって(ありすぎて)笑いが止まりませんでしたw

よくディズニーが許可したなぁ・・・。

もちろんミッキー&フレンズのちゃんとした(?)コラボグッズもあります。

こちらはミッキーやグーフィーが伝説のスケスケ衣装を身にまとって

たぶんA・RA・SHI踊ってるであろうイラストでした。

かわいかったなぁ・・・欲しいなぁ・・・。

 

アクリルスタンドにはJaponismのあの家族が帰って来てたw

まさか過ぎてこちらも笑いが止まりませんでしたw

他、いっぱいありすぎてわけがわかりませんが、

グッズショップはおそらくネット通販するのではないかと思うので、

(公式サイトでスーベニアショップ”オンライン”が9月OPEN予定と・・・)

それを楽しみに待っていたいと思います。

 

 

 

 

最後に、ジャニーさん!!!

早く元気になってください!!!

まだまだ新しいグループ作らないと!!!