グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

嵐さん、怒涛の歌番組出演でレコーダー大ピンチ😱

限界ギリギリです💦

幼児番組や旦那の好きなバラエティ、あとはジョジョのアニメ、

そして、嵐関連と毎日何かしら録画してるので、嵐関連は常に編集して

いつでもダビング出来るようにしてるんですけど、

なかなかダビングするタイミングがなくて😅

でも、THE MUSIC DAYもあるし、そろそろ容量確保しなくちゃ…と思ってたら、

初めてテレ東音楽祭に出るわ、初めてSONGS出るわ、Mステも出るし、

フジテレビの夏祭り(だったかな)もあるかもなーとなって

これはヤバい!!と慌てて、今ダビングしてます…。

 

翔さんがオトノハで歌番組いっぱい出るよーって書いてたけど、

本当にいっぱい出るね!!🤩と嬉しいし悲鳴をあげてます。

ありがてぇ、ありがてぇ🙏

 

今の時期に何でこんなに?と思ったら、アルバム出るからなんですね😅

9月とか11月とかだと勝手に想像してたから予想外でした。

そのアルバムも初回2種予約済みですし、来週届くのが楽しみです😍

 

 

しかし、我が家のレコーダーもかれこれ10年くらい使ってるし、

録画も2番組同時しか出来ないし、容量も全く足りてない…。

なので、オリンピックまでに…

それが無理なら嵐活動休止の来年末までには買い換えたいところ…。

頑張って貯金しなくちゃ。

 

 

 

追記

なんと音楽の日にも出るー!

中居くんのはいつも出ないし、今年もないだろうと思ってたら!

こりゃますます大変だー!🤩