グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

嵐5×20ツアーグッズ参戦してきた!!!

行ってきました!!!!

子供連れて行きましたけど、道中がなかなかハードでした。

 

混雑する電車に乗らないようにということと、

子供をグズらせないぞ!という気合いを入れていったものの、

どんな人がいるかわからない恐怖があって、

(ネットで色々見ますからね・・・)

とりあえず場所をたくさん取ってはいかん!と思って、

電車ではベビーカーを畳んで、子供は抱っこ紐へ。

途中で乗せたり降ろしたり面倒なので、

そのままグッズ売り場まで行きました。

 

それでも、エスカレーターでは何だか肩身狭いし(^_^;)

階段や電車の乗り降りでも肩身狭い(^_^;)

なんなら、人が行き交う駅構内はずっと肩身狭い(^_^;)

邪魔になっちゃいけない、悪意ある誰かが近寄ってきたらどうしよう・・・。

そんなことばっかり考えながら移動してました。

 

そんな中でも、座席を譲ってくれようとした方がいて、

本当にありがたかった!(´;ω;`)

でも、ベビーカーもあるしすぐ降りるからと遠慮しました。

もちろん丁重にお礼を言ったし、降りる際にもお礼を伝えました。

譲ろうとしてくれたその気持ち、ありがとう!ってことをちゃんと言わないと、

次から譲るのやめようってなっちゃうと申し訳ないし・・・。

 

そんなこんなで、到着すると何だか開放感がw

意気揚々とグッズ売り場へ行って、ササっと購入出来ました。

売り場はベビーカーでもいいんだーありがたやー!と感動しました。

小さなお子さんいる嵐ファンの方はベビーカーで行っても大丈夫ですよー!

他にもベビーカーで入ってくる方をたくさん見かけました。

 

にしても!グッズアプリが便利ですね(*´∀`*)

口頭で欲しい商品伝えないし、決済もクレカ登録すれば現金のやり取りなし。

間違いが極力起こらないような仕組みになってて、これまた感動。

こうやってどんどん便利になっていくといいよね~。

 

帰りは行きと同じような緊張感の中、無事帰宅。

なんていうか・・・育児してて達成感ってあんまりないんですけど、

今回はやってやったぞ!一人で電車乗って都内まで行ってやったぞ!という

うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!って叫びたくなるような達成感がありました。

 

そして手に入れたグッズがこちらー♪

ブランケットがふわふわで気持ちいいです(*´∀`*)

会場限定チャームが青だったので、当然買いました。

なくしたくないので、大切にしまっておきます。

ミニうちわは子供のおもちゃ用に。

ただ9ヶ月の赤ちゃんには持ち手の部分が危ないので

写真を撮った後、持ち手を切断してやすりで切断面をきれいにして、

舐められても大丈夫なように袋をテープでガッチリ閉じておきました。

袋のカサカサ音もおもちゃの大事な要素なので

袋はぐちゃぐちゃになるまではそのままの予定・・・。

本人はとても気に入ってキャハキャハ言って遊んでました。

よかったよかった(*´∀`*)

カルタは子供が大きくなったらやりたいなー♪

 

ミニトートとかポーチとか小物入れも迷ったんですけどねー。

グレーのTシャツもよかったし、

ポスター買ってみようかなと思ったりもしましたが、

キリがないので、事前にこれだけは買うぞ!と決めたものだけにしました。

 

きっと2020年もライブ・・・やるよね!

その時はまたグッズ参戦したいなーと思います!

 

 

 

ワクワク学校も発表されたし、展覧会もやるとか。

どちらもFC会員限定ってことで、私は行けないけれど、

嵐さん、色々考えてくれててすごいなーと思いました。

まだまだ色々あるだろうから、そちらも楽しみに待っていようと思います。

FC会員じゃないけど、お金落とせるところでは

やれる範囲で売上貢献していきたいと思います!!

(お金使っていいよと言ってくれる旦那に感謝!!)