グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

新型ビングル使ってます!でも、旧型と変わりないかな・・・(^_^;)

レンタルしてた旧型ビングルを返却して、

新型ビングルを購入しました!ヽ(=´▽`=)ノ

購入の際にネットのお店でトラブって

なかなか届かずヤキモキしましたが、

無事に届いて、今はお出かけには必ず持ち出しています(*´∀`*)

 

使い心地は問題なし。

ただ旧型よりすごくいいか?と聞かれたら、

そんなに変わらないかなーという印象。

もし新型か旧型かと悩んでいる方がいたら、

好みの色がどちらにあるか?で決めていいと思います。

私は新型の色がよかったので、高いけど買ってよかったです(*´∀`*)

 

最近はベビーカーの装備として、

ベビーカーフック(100均)とベビーカーシートを買いました。

あと、グリップの部分が汚れそうだなーと思ったので、

余っていた抱っこ紐につけるよだれカバーをつけました。

子供の前のバンパーにもつけたらちょうどよかったので、

これは買わずに済んだー!節約出来たなー!と(*´∀`*)

 

引き続き、もっと使いやすくなるように、子供が快適になるように、

色々と調べたり探したりしたいと思います!