グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

WOWOWグラミー番組に翔さんが!!(´⊙ω⊙`)

WOWOW加入して早数年ですが、

嵐のライブやらないかなー?

WOWOWオリジナルドラマとかで誰か出ないかなー?

とずっと思ってたんですけど、

まさかグラミー賞の番組に出てくるとは!

今年は山Pが出るっていうのは知ってたけど、

そもそもグラミー賞にそこまで興味ないし、

長時間だし、録画するのもなぁなんて思って、

結局録画もせず、子供の相手して一日終わったので、

映像は見れてないのが残念…。

WOWOWで嵐のメンバーが見れるのは、

出演映画の放送ぐらいだろうなぁと思ってたので、

まさか!と思ってビックリしました。

 

次に翔さんが見れるのはラプラスの魔女の放送!

来月です。楽しみです!

あわよくば20周年ライブか

来年もやるであろうライブの放送ないかなー。