グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

あれだけ細かく話してもいい加減なこと言う人が出るんだなぁ・・・。

FC会員向けに動画出して、直後に会見で細かく話して、

翌日には翔さんが生放送でキチンと話して・・・。

それでも、訳のわからない記事や

メンバー以外からいい加減な発言が出るんですねぇ。

すごいわ(褒めてない)

 

今日のミヤネ屋はひどかったそうで。

(子供の相手してて全然見てない。見なくて正解。)

いい加減なこと話すくらいなら出てこなくていいよw

 

嵐が用意してくれた2年だから、楽しく過ごしたいし、

私の今出来る精一杯で応援したい。

でも、この2年はあることないこと書きまくられる2年でもあるんだなぁ。

嵐の決断を受け入れるだけじゃなくて、

公式以外の情報に踊らされないよう、鍛えられる2年にもなりそう。

 

 

メンバーの言葉が全て。

 

 

これは当たり前のことだけど、

人の不安に付け入って、引っ掻き回して

楽しむヤツラもいるから、冷静な判断を常にしなくては。