グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

誕生日プレゼントもらいました!

旦那からちょっと早めの誕生日プレゼントをもらいました!(*´∀`*)

欲しい物もなかったので、何もいらん!と言っておいたんですが、

千疋屋でマンゴーとキウイと

デザート(プリンとゼリー)を買ってくれましたー(*´∀`*)

千疋屋大好きなので、最高の気分です!!

 

食べ頃になっていたマンゴーを

早速2人で食べましたが、さすが千疋屋

最高に美味しい!!!

トロトロ食感で甘くて2人で「うんまー!」と声が出ましたね~。

あれはまた食べたいなー。高いだろうけど。

 

来年も誕生日プレゼントは千疋屋のフルーツにしてもらおうかなー。

(すでに次のマンゴーを狙っている私 笑)