グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

遅ればせながら「untitled」借りてきました!

いいねーいいねー!

「未完」かっこいいなーってMステで聞いて思っていたんですけど、

その上をいったのが、Sugarです!!

ヤバイです!私の好みにドンピシャです!

こればっかりリピートしてます・・・この曲好き・・・(*´∀`*)

Green Lightもかっこいいんですけどねー。

やっぱSugarかなー。

 

Song for youは圧巻ですね。

嵐に興味なくても、ディズニーとかミュージカル好きな方なら

きっと気に入っていただける1曲。

11分以上あるながーい曲ですが、聞いてるとあっという間。

嵐の過去・現在・未来を壮大に歌った曲。

歌詞もいいんですよねぇ(*´∀`*)

それから、冒頭の大野さんソロがすんごいね。

Mステ披露の際もTwitterがざわついてましたが、

さすがだな~という歌唱力。

キレイな声です、本当に(*´∀`*)

 

で、バズりNIGHTがヤバかったw

Sugarがヤバイのとは別の意味ですw

おじさんチー・・・じゃなくてお兄さんチームやりやがったー!w

にん♪にん♪にん♪御意♪御意♪御意♪ってw

多田慎也さんの作詞作曲だったので、

Still...的なのかなー?なんて思ってたら、全然違くて。

いい意味で裏切られたなー。

いやぁ、最高です!

 

逆を行ったのが夜の影。

こちらの大野さんはかっこいいんですよねぇ。

パリピなバズりNIGHTと大人の魅力な夜の影。

さらに、アルバム収録順にちゃんと聞くと、

(1枚目ラスト)Song for you→(2枚目1曲目)バズりNIGHT→

(2枚目2曲目)夜の影となるわけですが、

感情が忙しいから、オススメしませんw

バズりNIGHTのいる場所が違うんだよなーw

 

 

 

ということで、兎にも角にも今回のアルバムも最高です!満足!!(*´∀`*)