グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

まつぅ~↑もとぉ~↑じゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん!!!!

タイトル書きたいだけで、記事の中身はあまりないですw

 

いや~笑った笑った!

ゲストの皆さんに申し訳ないくらい、

メンバーとセクゾの2人とスタッフと

ファンしか盛り上がらないクイズでしたけどもw

かなり楽しませてもらいました~♪

また機会があればね。

クイズ大野智

クイズ櫻井翔

クイズ相葉雅紀

クイズ二宮和也

やってもらえたらいいなとw

 

でも「まつぅ~↑もとぉ~↑じゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん!!!!」に勝る

いい感じの回答オープンSEって出来るかなw

同じリズムなら「さくぅ~らいぃ~しょぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!」が一番かな。

他のリズムにしないとちょっと余ったり足りなかったり。

しっくり来るいい感じのSEが生まれるといいな。

 

 

 

で、今日は翔くん@日テレジャック&嵐@Mステってことで、

ほぼ一日翔くん見てられますねー(*´∀`*)

朝からお疲れ様です~。

夜は歌って踊ってだし、大変よね~。

ちょこちょこ休んで、頑張って~(*´∀`*)

「未完」とSong for you楽しみ~(*´∀`*)