グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ナチュサボンにやっと出会った!&嵐のアルバム収録内容で荒れてますねー(^_^;)

ナチュサボンですよ!

 

我が家の近所のドラッグストアやスーパーでは

まーーーーーーったく見かけなかったんですけど、

今日買い物行って、ないかなーと思ったら、

通常のボディソープや洗顔料売り場ではない場所に

少しだけ置いてくれてました。

 

本当は今使ってるボディソープの詰替えが残ってるんで、

買う必要はなかったんですけど、

買わないと今後置いてくれなくなるかもしれないと思って

とりあえず1つ買ってきました。

使うのはまだ先になりそうですが、とりあえず買えてよかったε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

 

 

それからそれから。

来月発売の嵐のNEWアルバム『「untitled」』

どうやらソロ曲がなさそうだってことで、一部の方々が荒れてるようで。

 

荒れてる方々は例え今回ソロ曲があったとしても、

自分の思う通りのものが出てこなければ、結局不満を言うんじゃないかな。

ソロだったら何でもいいのか?

極論だと、童謡とかを普通に歌ってもソロだけど、

それでアルバム収録されてればいいのか?って言ったら絶対違うだろうし。

要はソロがあるないじゃなくて、自分の望むように嵐にやって欲しいだけでは?

そんなの無理だからねぇ・・・。

 

もうちょっと目の前にある幸せに目を向けたらいいのに。

あることが当たり前だから、色々要求したくなるんだろうけど、

不満や要求ばかりだと、シンドくないのかな?

 

自分で書いてて何だけど、人生にも通じるものがあるなー。

私も欲がいっぱいあってシンドイw

まずは今ある幸せを大事にしないとなー。