グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

V6×WOWOW特番を見た!嵐も20周年でコラボしないかなー。

V6がWOWOWとコラボして、

8月から色々と放送があるようで・・・。

とりあえず11月に今年のライブツアーの録画放送があります。

他にも発表されてない番組あるのかなーと期待しているんですが、

そのコラボの一環で5日はトニセンが7時間生放送でスポーツ番組を。

6日は1時間のV6特番がありました。

ちなみにどちらも無料放送。

大盤振る舞い・・・すごい。

 

で、この特番の内容がすごいんだけども・・・。

歴代MVダイジェスト、

V6×WOWOWのCMとそのメイキング、

今度発売のNEWアルバムについてのインタビュー

NEWアルバム全曲MV(!!)のダイジェストと

メイキングが少し放送されました。

 

そもそも、アルバム全曲でMV作成してるってとこで

かなり驚いたんですよね~。

で、この濃い放送内容。

1時間があっという間でした。

 

今回は無料放送でしたが、WOWOW自体、通常は有料放送。

有料放送のいいところって、やっぱりCMがないところ。

変なところで勿体ぶってCMにいかないところ。

1時間番組なら前後に今後の放送のお知らせが入りますけど、

あとはずーっとその番組やってくれます。

そんなわけで、ずーっとV6が流れる1時間。

嵐ファンの私でもテンション上がりっぱなしだったのだから、

ファンの方ならもう嬉しくてしょうがないですよね~(*´∀`*)

番組の最後には「WOWOW will support V6 forever」と。

これ、最高よね~(*´∀`*)

Vクラさん、みんな加入しましょうw

WOWOWは裏切らないと思うし。

今後のことはファンと事務所次第かな~なんて思いました。

 

 

 

 

 

 

数年前、私がWOWOWに加入した際に、オペレーターさんから連絡が来て、

「今後はどんな番組が見たいとかありますか?」 という質問があったので、

「嵐が見たいです!!!!!」と熱く答えましたw

今のところ、実現していません・・・が!!!!

嵐、再来年が20周年ですからね!!!

そのタイミングでWOWOWが頑張って交渉すれば!!

 

可能性があると思うんですよねぇ~。

どうでしょうかね~。

かなり期待しているんですけどね~。

 

ということで、WOWOW頑張れー!

ジャニーズ取り込んだら、加入者確実に増えまっせー!w