グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

小林麻央さんの訃報・・・

小林麻央さんが亡くなったそうで・・・。

まずはお悔やみ申し上げます。

そして、闘病お疲れ様でした。

痛く苦しい思い通りにならない身体を離れて

どうか安らかに休んで下さい。

 

 

2014年からの闘病だったと記憶してます。

確か私の母と同じような時期からだったと・・・。

母と同じ時期から、部位は違うけどガン患者ということで、

たまにブログを拝見したりしてました。

写真を見ると、確かにやつれてはいましたが、

笑顔が素敵だなーと思っていました。

 

 

転移がわかってからの在宅療養に

もう長くないのかもしれない・・・そう覚悟したのかもしれない・・・

そんな風に思っていましたが、

自宅に戻って1ヶ月経たずに旅立ってしまうなんて・・・。

 

 

でも、最期が自宅で、家族みんなに囲まれて

幸せな最期だったんじゃないかなと・・・想像しています。

みんながみんな、そういう最期を迎えられるわけじゃないから。

 

 

去年の母の最期を思い出します。

他人事じゃないなと感じます。

なので、記事を書いてみました・・・。

 

 

 

 

 

 

そして、翔くんもコメント出したようで。

今日のMステは何だかわからないけど、しんみりしちゃいそうだ・・・。