グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

アラシゴト(CD/DVD購入)はしばしお休み

嵐が好きでこのブログも途中は嵐のことばかり書き、

嵐のグッズやCD/DVDを買い漁ってきましたが。

今、色々と『お金のかかること』をやってまして、

当分・・・いや状況によってはこの先ずっと・・・

嵐のCDやDVDを買うのは止めようと思いました。

 

何せ今は仕事してないですしねぇ。

それも、その『お金のかかること』に関係ありますが、

まぁ・・・それはいいんです。

私もやりたくてやってるし、旦那の許可も協力も得てますし。

 

旦那は嵐のCDやDVDを購入することに反対してません。

私が勝手にもう止めよ・・・と思ったのです。

 

そう思ったキッカケは今度発売の『Are You Happy?』コンのDVD。

初回はアユハピコン+ジャポニズムアリーナツアーで

通常はアユハピコン+密着ドキュメンタリーっていう収録内容。

 

 

 

これ・・・どっちも買わなきゃならないじゃーん!!!

 

 

 

と最初は思ったんですよね~。

 

でも、初回は約8000円、通常は約6000円・・・

うーん・・・正直、この金額で今欲しい別の商品買えるな・・・

それに毎月の私のお小遣いで買うにはちょっと厳しい金額・・・

初回だけ買おうか・・・うーん・・・

『お金のかかること』とは別に夫婦共通で欲しい物もいっぱいあるしな・・・

 

そんなことをグルグル考えていたら、

私の中における嵐の優先度がスーッと下がったんですよね。

あ。もうこの際だからスッパリと止めよう。

今なら止められるわ。

そう思ったのです。

 

 

 

 

もちろんテレビは見ますし、録画もしますけどね。

そっちはお金かからないから(笑)これまで通り。

貴族探偵も見てるし、レギュラー番組ももちろん見てます。

10月からは翔くんがドラマやるし、

その前に夏には忍びの国(大野さん)やりますよね。

あと・・・ナラタージュ(潤くん)とラストレシピ(ニノ)は秋頃でしたっけね。

来年にラプラスの魔女(翔くん)・・・だったかな。

映画館は見に行くことないんですけど(嵐さん、ごめんよw)

テレビで放映されるのを楽しみに待ちたいなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

飽きっぽい私が約8~9年くらい、たくさんお金注ぎ込んできたんだから

嵐っていうコンテンツは本当に魅力的なんだなと思います。

お茶の間からこれまで以上に微風にはなりますけど、

弱々しくても風を送り続けますので、

5人とも頑張ってね~(*´∀`*)