グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

物が多いので整理整頓・・・。それから嵐ニューシングル予約スタート!

物が多い我が家。

捨てられない私と捨てたくない旦那。

物が増える一方です・・・(^_^;)

家の中もゴチャゴチャしてるので、

少しでも隠したい!もしくは見せる収納にしたいってことで、

今やってる収納の仕方を見直したりしてます。

 

 

まずはリビングの縦長収納の一部です。

無印のケースを組み合わせて、

雑然としてた薬やら文房具、ソーインググッズ、懐中電灯等を収納。

ナノブロックは旦那の物で勝手に移動出来ないのでそのままに。

見た目だけはキレイになりましたw

縦長収納の扉にはウォールポケットをつけて

ペンとか印鑑、ハサミなどよく使うものを収納。

さらにキッチンにはつっぱり棒+ワイヤーネット+結束バンドで

キッチン用品を吊るす場所を作りました。

せいろ蒸しにハマってまして、よく使います。

せいろは外に出しておいた方がいいと聞いて、

このようにしてみました。

おたまの他にも吊るしたいものはいっぱいあるんですけど、

フックがたりなかったので、まずはこれだけ・・・。

様子を見て、フックやワイヤーネットの追加をしていこうと思います。

 

 

無印関係では写真に写ってない部分で使いたい物があって、

全部で5000円ちょっとかかりましたけど、

キッチンの部分とウォールポケットは100均で購入したものですので、

とっても安く仕上げることができました。

あとは縦長収納の一番下を整頓して、掃除機をしまいたいですねー。

今、部屋の隅に置きっぱなしにしてるので(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

家のことが少しだけスッキリしたところで、

嵐のニューシングルの予約が始まったので早速予約!

相葉ちゃん主演の月9ドラマ「貴族探偵」主題歌!

『I'll be there』4月19日発売!!!(*´∀`*)

楽しみですね~(*´∀`*)

 

ってかもう4月の話が出てくるのか・・・。

早いなぁ・・・。