グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

撮られたらあかーんw

翔くん・・・w

本当かどうかはわからないけど、

もし本当なら撮られちゃダメよーw

違うんだったらなおさらw

 

本当だとすれば、

相手の方は育ちも良さそうで、

櫻井家にとっても申し分ない方なんだろうけど・・・。

どちらにしても、慎重にお願いしますよ~(^_^;)

 

 

 

と思った週末でした。

でも・・・女性を見極める目があるってことで

そこは安心しました。

(誰かさんと誰かさんとは違うw)

Jは変な記事出てたけど、そんな人知らんとだけ言って

あとは特にコメントしてないよね。

でも、そもそも真央ちゃんと交際してるかどうかも

本人は何も言ってないんだし、

二股だって言われてもコメントしようがないよねぇ。

あとは相葉ちゃん・・・。

いきなり結婚します!でいいんで、こっそりお願いしますよ~。

 

 

 

しかし・・・もう30代中頃のいい大人ですよ。

それでもまだ自分でコメント出来るポジションにはいないのかね。

なんか本人出てきてハッキリ言えばいいのになーって。

何にせよ今日のゼーロー♪は大変だな・・・。

頑張れ、翔くん。