グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

翔くん35歳おめでと~!(*´∀`*)

今日は給料日・・・銀行行かなきゃ・・・

1月になって25日も経ったのかー早いなー・・・

 

 

( ゚д゚)ハッ! 翔くん誕生日だ!!!

 

 

そんな感じで翔くん誕生日おめでとうm(_ _)m

私も35歳・・・一緒に35歳・・・アラフォーですね・・・ハハハ。

頑張っていきましょう・・・!

 

去年はレギュラー番組もあったし、

リオ五輪でブラジルまで行ったし、

ワクワク学校もあったし、

アリーナツアーもドームツアーもあったしで

忙しくされてましたけど、

何があろうとゆっくりしたり、

止まったりはしない人だと思うので、

どこまでも突っ走って下さい!

応援しています!!

 

でも、健康第一ですよ~!

身体が資本ですよ~!